OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うことー

引っ越ししてから部屋にセキセイインコと同居しているので 大きな音はNGって本に書いてあったから ほとんどコンポを点けていませんでした・ ウォークマンとかだと・・・歌えないし>x< ってことで必然的に歌も歌わなくなり。 音のない生活が普通になってま…

重なり

海の日にあたってさーさわゆき と やまゆき が同じ日に別の場所で広報って・・・ 酷いよーTxT両方出して当たった方に行くけどさ。どっちも見たいじゃんこれで、やまぎりも別の場所に出てたら ホント・・・泣いてもしょうがないけど 泣くしかないねー海の日は…

京急ファミリー鉄道フェスタ2011

行ってきました!毎回毎年チェックが遅れ、予定を入れられなかったんですが 今年は1000形が最後に展示があるだろう予想があったので なんとしてでも行かねばーと日程予想が出た時点で確保しておきました。 んで、久里浜に着くと みんなお仲間さ〜〜んな方が…

今日は

今週が鬼のように忙しかったので 休養日としました・食べて飲んで、休養しました。そういう日も必要だと思いました。

やっと帰れる

雨だ(;_;)帰れるの嬉しい

久々に降られた

帰宅ったー

やっと

帰れる

ニッコールタンブラー来た!

来たよーニッコールタンブラー

たーべちゃった

ホントは現在25日(爆)久しぶりに帰宅の電車に乗ったのが日付変わってた^^;家に着いたら0120だもんねー。お腹に空気が入っちゃって パンパンに膨れててーー; なのにエネルギーは足りてないし血糖値下がってるし・・・ でなんとか我慢していた夜食を食べ…

寒いねー

雨が降って寒い 昨晩も寒かった セキセイインコの一鉄が具合い悪そうだ(;_;) 一昨日は連続くしゃみにきゅーと悲鳴をあげていた(;_;)朝も元気がないし 季節の代わり目は体調を崩しやすいからな 頑張ってもらうしかないんだけど 心配だなぁ(;_;) レポート 溜っ…

お仕事でした。

今日は仕事になってしまったけども 11時で良いそうなので、行く前にドラッグストアで日焼け止めを買いましたよ・春先でも、横須賀でフネ見るぞーー!! ってやって、油断して鼻が真っ赤^^; 日焼けで皮膚が硬くなってしばらく、鼻の頭がしわしわ(爆笑) …

はたかぜ体験航海!

横浜開港祭に当てた、神奈川地本の広報 体験航海の応募があったんですが、葉書が届きました〜はたかぜ体験航海・・・当選♪やったー!神奈川のはお子様とお年寄りしか当たらないと思ってましたがううう、ありがとうございますーー!! 今回は結構幅広い層の当…

たっぷり仕事ー

お休み外してくれたので良かったー\(^-^)/ですが かなり飛び込みで仕事が来てます。 カメラのお掃除はできそうもありません(;_;) 今朝、ミラーアップしてみましたが、確にゴミっぽい物が見えました。 ブロアーでは取り除けないので、暫くは画像の処理です…

どうにも直りませんな

7時間寝てますが 駄目です あーあー今日は会社で爆睡^^;仕事もないし 待ちぼうけだしなのに定時には帰れないし てか 定時がない・・・仕方ない考えるとやるせないのでやめます。こーゆー時にレポート書くのが良いんだけど、このごろ写真データが膨大にな…

体調が悪いらしい

疲れもあるけど 精神的なものもあるんだろうな・冷房が一番の直接の原因だろうけど去年はほとんど出なかったんだけど 今年は寒くて寒くてTxT ウィンドブレーカーが手放せない帽子も着用しないと頭が痛くなる・ 考えすぎも良くないTxT 良くない考えは・・・な…

お昼ごはん〜はB級グルメ・・・カップ焼きそば

ひるぜん焼きそば!なるカップ焼きそばがコンビニにあったので、試してみましたー http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_3535.html?pid=3535&new=1 鶏肉とキャベツの具に甘辛い味噌味、山椒の爽やかな香りとカップなものですから、さっぱり焼きそばらしく…

そんな訳で

今日は早く寝るー (爆) お昼ごはんネタを後で書きますね 今日はクーラー病が酷かった(;_;) 外はそんなに暑くなかったはずなのに

昼をしっかり食べる

栄養面はしっかりしてないけど、カロリーだけはしっかりとると… 腹時計が狂う(笑)

朝起きられないし(^-^;

毎日毎日 飽きずに 二度寝 三度寝 (爆) 食べ物だけが原因ではないな

1週間経った?

体操を復活させて1週間 1日に1回だけど何とか 続いた!運動を始めてしばらくは・・・筋肉痛との闘いなんですな^^; 普段使わないところ、がじんわりと痛い。背中とか脇腹とか、筋肉痛になっているので こりゃ、なまっているわけだorz体重もあと4キロ落とし…

のんびり

休日でした。写真選定したのでアップします。 今日はーおっかさん、お腹壊してるらしくて 大変だった>x< でもお風呂場に連れて行くと案外おとなしくて助かった トイレで頑張ってたら トイレの壁中・・・うんこだらけにされそうだったーー;壁とかドアがう…

バラ香る

ヴェルニー公園へ練習艦隊を見に行ってきました!その後ろには、マストに自衛艦旗を揚げた「やまゆき」 土曜日なのにお疲れ様です吉倉桟橋にはY-1にDD106さみだれ が出船でY-2には入船でおおなみ あすかその向こうにはまた出船できり型?・・・とかなり入り…

早く終わりませんでした

横須賀に着くのが2200過ぎてしまう時間になったので そのまますごすごと帰宅TxT ぐすーん・まぁ、そうそううまくいくもんじゃないですね・6/2の開港祭には間近でフネが見られる予定だし がまんがまん。

晴れた(^o^)

晴れました!なので今日はD700を持って出勤(爆)早く仕事が終わったら逸見へ練習艦隊を撮りに行くよ

今日も

忙しかったですよ!ホント、不況はどこ行った・でも、あまりお金にはならないお仕事ばっかりなんだけどねーー;この時期なぜか社外秘のお仕事がやってくるんだけど それを見ると。なーーーるほどーーーーっ♪ と思うことがちらほら。 結果がわかってなかった…

雨ー

雨はいろいろやる気がそがれるねー 仕事は増えてきたので(年度初めの、昨年度まとめ等)それは片付けるんだけど それ以外が・・・でも、今日は連休明けのおやつを食べ過ぎることもなく がんばれた・ デスクトップの壁紙も「たちかぜ」に直してみた。ずっと…

体操

今朝は特に早起きではなかったけど、少しだけ体操をしたー腹筋とか背筋などの筋力トレーニングと柔軟 3年位前までは朝夜30回づつやっていたんだけど、朝の出動がだんだんと遅くなり問題だなと思うほどになってしまったので辞めてしまった(;_;) やった方が良…

葉書を出したよー

神奈川地本の体験航海応募はがき出しました。 期待してないけど、出さないと当たらないから^^;おかげでちょっと寝不足・・・でも、仕事は予想通りたくさんあって、おなかの痛い日でもあって・・・ 疲れましたTxT写真選定が遠のく。。。ううTxT

母の日でした

とりあえずカーネーションを贈れて 靴も買ったし、お茶碗も買えたのでよし。 おまけにお散歩つきなのでいい日でした♪朝から元気に、良く笑って とってもおしゃべりでした。日によっての調子の違いって何からくるんでしょうかね? まだ未知の病気の認知症・・…