OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科治療だん

飛び込みで「被せものとれてしまった。」と言ったら 最後まで治療してくれました! 近所の歯医者すげー✨ 2年振りの歯医者で歯石もたくさんついてしまってるので、もうしばらく通いますが 何回も通わせない歯医者なのかも 珍しい~♪ 説明も丁寧で要らぬ治療も…

お仕事でした

最近は月曜日にバイトに行ってます。 とくに目新しいこともないので昨日の夕飯を上げ忘れたのでここで。 日曜日は食材宅配はないのでぼくが冷蔵庫の中と相談してスーパーで良さそうな食材物色して作ります。 カレイが美味しそうだったからムニエ(≧∇≦)b 手羽…

カレー作ったよ~

普通のJapanesecurryだよ~ 今日はポケモンGOはゴースがたくさん出てますね。 ぷよクエも鬼太郎コラボだし おばけ妖怪ブーム(*´ω`*)

プルス

今日はゴーヤーのプルスを作りましたよ。 最近はゴーヤーかキュウリばかりですが。 コリアンダーリーフが手に入らなくてさみしいけど今日のは美味しく出来ました。 priyaのサンバルパウダーは好みです(≧∇≦*) いつも夕飯にこれくらいプラスしてお茶漬けみたい…

とれた…

歯の詰め物がとれちやいました。 銀の被せ物(´-ω-`) 日曜はやってない 月曜仕事 虫歯にしないように頑張ります(´`:) 夜ご飯は鯖のフライでした(๑'ᴗ'๑)

足跡

今は足跡とか言わないんだろうけど、今月このブログに来た人が100超えたそうで通知が来てました。 なにも更新してないのに(´`:) 以前ダイアリー時代にハイクの投稿をそのまま転送してすごい更新回数をやってたことがあるんだけどそれをやろうかと考え中。 購…