OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日の日記

更新してます、でもまだ続きます。相変わらず長いなって感じで・・・ おしゃべりを短くするために書いてるようなものでありましてー だいたい、おしゃべりの場合は途中で訳分からなくなって脱線するので 長話はやめたほうがいいんですけどw早くー21日と22日…

2月も終わり

早いですね・ 28日しかないって言うのではなく。

見なかった

大河ドラマ見なかったですー 連続で見られないと。どうも気乗りしないですねTxT レポも書けてないし なにより。昨晩送信した日記が反映されてないTxTぐすんぐすん。 んで、

帰ったですよー

終電だと帰宅はこんな時間なんですねぇ しみじみ。ちょっと寒いなとか思いながら、アイス食べてパソコンに向かってます お酒じゃないだけマシよー(笑)

お仕事なんですよー

ただでさえ ・・・なのに 朝から、イラっとしてますわー もーまた、ブログで垂れ流すなって!自分で分かってますけど 苦情はないし(笑)自己修復ですぐに直せればいいんですが 拠り所がない浮き草なもんで、ちょっと無理ですねー>x<。レポートも書けてな…

曳航されていく・・・

結局、除籍艦検索なんてしてしまい、夜更かしです。 昨日ははつゆきが曳航されていったようで・・・ 22日の予定は確認していたんですが延びていたのは知りませんでした。 海の様子やらいろいろな条件でいつ出すかが決まるんでしょうけども、自然相手ですから…

お手紙届いた!

居間に行ったら、葉書が届いているの気がついたー「しらゆき」を見送りに行ったときに名刺を貰った 元乗員さんからだ♪ 出港するしらゆきの全形が写っている写真をプリントして葉書を出してた、そのお返事♪なにやら、水交会への案内が来るそうです。 マジです…

ひと段落も今日まで

夕食後に仕事が来まして 明日から手を付けることに・・・ 昨日今日と暇暇していたんですが、室内空気が悪すぎて ずっと目が真っ赤 顔も真っ赤 お肌ざらざらで いらいらいらいら・ ここまで顕著に出るのか、と自分でも嫌になりました。 もっとねータバコに慣…

今日こそ駄目だ

食べ過ぎました。 体調が悪いです。 帰宅したらよくなった気がしますが、ここで遊んでいると 風邪引くと思います・ここで、遊んで風邪引くと普通の人 遊びたいけど暖かくして寝ておくと馬鹿馬鹿が良いなぁー 今までもそうしてきたし。 お馬鹿で結構。 タバコ…

もにゃもにゃする(;_;)

具合い悪 空気悪い(T^T) 体の表面だけがしびれてるの 特に頭… 久し振りだぁ 最近は空気清浄器が頑張っていたからか大丈夫だったけど 自分の体調も良くないんだろうね どうせなら、お腹に来れば良いのに 頭だと、仕事が終わっても何も出来ないよ(T^T)いじょ …

写真出来た!

中を見ると 黄色い紙… 不具合がぁ…写り込みだって?ん?ゴミっぽいのが確に見えるけど、鳥だったりするからなぁ 全部に写り込んでるのがあるかもしれないから 帰宅したらちゃんとフィルムをチェックしようレンズもお掃除したいんだよね。なんか埃が見える気…

頑張ってますw

ダイエットは明後日からね(笑) って事で今日は頑張ってます。 と言ってもお菓子は食べてますが(^^;取り敢えずお菓子を買ってくることはしてません(*_*)今日は異を休めるためにガッツリ食べるのは控えているのでエネルギー不足気味。 飴はヨシとして、油控え…

神楽まつり〜ただいま〜

昨日の日記があまりにもばらばらすぎて 凹みました帰宅しました。案外暖かな衣川でしたノ書きっぱなしのお宿の食事話と 今日の神楽まつりの話と整理しますので、お待ちくださいませ そして、しらゆきアット・ホームのレポ?も書きかけなんだ。進めなきゃ

衣川にて

前沢牛食べました(#^.^#) 岩手県奥州市に来てますー明日は神楽まつりですーあと、寝るだけー食べ過ぎましたぁ 明日も座って見てるだけ(;´д`)ダイエットは明後日からね(笑)

前沢ー

民宿おっきりにて夕食

朝起きられないときは徹夜

フォトアルバム作ってみました。0129の軍港めぐりと しらゆきアット・ホーム その後のネイビーバーガーと逸見岸壁&吉倉桟橋 ってことで、枚数少ないけど内容は多いです。 http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/110129%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/ もうちょ…

岩手に行ってきます。

神楽まつりを見に岩手へ〜行ってきます〜休日出勤みんな、がんばってるのだけど・・・ 毎年恒例なので、ごめんなさい 私は前沢牛食べてきますwんで、眠気に勝てないだろうと、現在徹夜中

16日18時

フィルムの現像と紙焼きが16日に出来上がっていた模様… てっきり18日だと思っていた(-_-;) 日時はプリントで16と18だけが手書き。 18って聞いた気がしていたからすっかり18の文字に騙されてしまった(-_-;) 2月16日18時 2も書いてくれれば見間違えないのにな…

暖かく(#^.^#)

良い天気になりました。なのに頭が痛くて、がっかりなので(._.) 良い天気だなー って改めて書きました。気持ち入れ換えて頑張ります。 朝からドタバタ そんなことで頭を痛くするほど繊細な神経は持ち合わせてありませんから、もっと物理的な原因があるはずな…

チョコ食べ過ぎ?

会社に置いてあるからついついつまんでしまってる チョコ 仕事が忙しいのでイライラしてるのも重なって… 昨日は昨日は板チョコ1枚半は食べてる(爆) 同時にお腹も痛い(^^; よく分からない痛み、緩い方向ではない。 今日も色々食べてるしーなんとかせねばー ま…

こういう時間だと

毎日こういう時間だと、やっぱり疲れるわけでありまして。 昼間居眠り・・・ 仕事遅くなる・・・ 帰り遅くなる 寝るの遅くなる 起きるのは同じ時間 眠い 居眠り お仕事遅くなる・・・残業代とか無いけどさ 休日出勤手当てとか無いから、のんびり仕事してても…

頼み事をきく

おはようございます。朝ねむねむなひゆさんです。仕方ないorz このところ母のデイサービスお迎えが難航してるので朝からぐったりです。 兎に角、足をあげてくれないので、靴が履けない、車に乗らない。 靴は集中してやれば問題ないんですが、迎えが玄関まで…

さわかぜと、しらゆき

はつゆきの話題を出してないので引っかからないだけでしょうが このごろ検索で「さわかぜ」 「しらゆき」のページが表示されている模様・・・ さわかぜは前からちょくちょくあるんだけどね。 これは自分でも検索掛けていたので、自分で引っ掛けてるんじゃな…

かき氷みたいな

朝には溶けてましたねー 雪寒気は抜けたのかな? 新聞もテレビニュースも見てない世間から取り残されてる火曜日です。 昨日も雪だって知っていたら雨靴にしたのに(T^T)スニーカーいつ復帰できるかな 新しく買いたいけど、来週末まで無理だわ 衣川で雪に降ら…

帰宅ったー

雨に変わりそう! 雪と言うより霙なので 車通りの多い鎌倉街道を渡るのが至難の業 車に引かれてふらぺちーのになってますよwww 雨ならば側面からの浸水なのに・・・床面から来ましたよー ちょっと・・・やっぱりくたびれてきたのかなぁと 生活防水なんて…

可愛し

雪積もってるだるまさん 京急800形・・・雪が似合う♪ 可愛いv

品川も積もってるー

べちゃべちゃ雪最悪(T^T)

昼餃子♪

昨日の夕飯は餃子ー調子に乗って72個も作ったのでお弁当は餃子(笑) にんにくにおうー\(^-^)/

バレンタインですね

おはー朝から洋菓子店でロールケーキ2本買ったひゆさんです(^ー^) バレンタインなので、自分が食べたいものを買って会社に差し入れます(笑) で、いつも行くお店に行きますと… ロールケーキがリニューアルしてました(T^T) 流行りのクリームたっぷりひと巻きの…