OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さわかぜと、しらゆき

はつゆきの話題を出してないので引っかからないだけでしょうが
このごろ検索で「さわかぜ」
「しらゆき」のページが表示されている模様・・・
さわかぜは前からちょくちょくあるんだけどね。
これは自分でも検索掛けていたので、自分で引っ掛けてるんじゃないかと思うんだけど
最近はやってない・

仕組みが良くわかってないから、なんとも言えないけど
さわかぜの行方が気になっている人が他にも居るんだね〜?

しらゆき&転籍もね。
やまゆきもね・

ほか、転籍する「ゆき型」ってなんだろう。
気になるー

なにより、ゆうばり姉妹が抜けた大湊はどうなるんだー

大湊行きたいなぁ〜特に何も無いけどw

どこのフネかってのは雑誌見ないと分からんから
久々に買うかなぁー来年度