OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

8月からがつがつやってた3物件 ようやく収束しました。お疲れ様。でも、別の話が金曜日から出て、火曜日とか水曜日とか提出ってのが あるらしい。 担当者の出張の関係で金曜日にしか仕事が出せないんだとかあーあーあーあー。(==どうなるのさ。おいしくご…

うー

疲れた。 1時間早く出社しろとのこと。おーう。 頭働くのか?

月曜日

昨日は、てか、日付変わってからの帰宅だったので今日帰宅だったのでー シルバーウィークからして曜日感覚が直りません。 疲労だけはばっちり溜まっているのにね。連休は必要ないですわ。連休休みたい人が連休前後に頑張って 連休中も頑張りたい人が、他が休…

鍵を持つと

会社を開けられるし、閉められるし 楽チンですねー!ばっちり仕事してきました。 疲れた!!!おわんないっつーの!

休養

明日も仕事なので、今日は何もしませんでした。 鳥かごを掃除して、金魚の水槽を掃除して・・・そのくらい。ぷよクエでずっと探していた魔道書拾って漸くサロメも星5に ルファスとサロメと両方星5に出来てよかったです〜 現在はヤンドゥのチョコを探しており…

イライラ

まだ、嬉しいのは続いてますが、今日は会社でカチンと来ることが2回ありまして。 相変わらず、駄目だなと あと、自分もそのような応対をすることがあるので気をつけねば と反面教師の社長でありました。 やーね。業界からするとお給料安定しているので、とん…

沢山☆頂きました。

ありがたやありがたや。 一番欲しかった、言葉も頂きましたヾ(o´∀`o)ノ 嬉しすぎて、明日が迎えられなかったらどうしょう? って感じでしたが、明日はすぐそこでした。日付が変わる前に帰れませんでしたよ。 連休明けなんでそんなもん。疲れました(´`:) あ、…

ひょんな休み

仕事が無くなったので、のんびりしようかと 昼飲みに行きました(笑) しかしー 確実に弱くなってる。気を付けねば。 楽しく飲むことは出来るけど、無事帰宅するまでがお出かけですから。

またさー

休日出勤なのにお客さん来てないんですよー 仕事来ないんですよー な事案発生。 あーあー。ほかの仕事がどっさり来ていたので、普段集まらないフルメンバーでばっちり仕事して 21時まででしたから、予定の仕事はこなくても良かったけど、締め切りは決まって…

敬老の日

敬老会は無事に参加できました。 おっかさんも食事の終わりごろにはばっちりと目が覚めていました。 食事中に起きていてくれればいいのにーーーー。 でも、太鼓のパフォーマンス中はなんとなくの反応はありましたから 良かったかなと思います。トローチを服…

休養

明日、敬老の日には特養で行われる敬老会に出席予定なので 咳を止めるべく何にもしない休養日でした。 と言っても家事はしますけど。よく寝たけど、よく飲んだ。 飲んで食べてると大丈夫なんだろうけど、おなかにいろいろ溜め込むと別のところが調子悪くなる…

2術校オープンスクール

今年は単独開催となったオープンスクール! 本来なら朝一から乗り込んで一日たっぷり楽しむはずだったのですが、咳が酷く、講座や体験型のものには参加できないだろうと言うことで午後からの出陣となりました。 電車に乗っている間に咳き込んで隣の席の人が…

乗り切った

と思います。 たぶん。 22と23は出勤だそうで。 まぁ、敬老の日に休めればいいのです。 あと、明日。がんばれるかな。きょうはもう、わすれた。

短い針がくるり

さすがに12時間以上職場で働いているとくたばりますorz

結構お疲れですよ。

申し訳ないけど、ミスが増えてきてしまいました。 全体的に。私も昨日の記憶がスコーンと抜けてて データを共有し忘れてたようです(==やばいですよー。 疲れてる自覚があるから、きっちりきっちり確認してから次に進んでいるつもりなのに。 ほかの人と共…

毎日毎日

頑張るねーもっと早くからちょっとずつ頑張ればこんな苦しい思いをしなくても もっと良いもの出来たんだよ? って、言っても出来ない人は出来ないんだよね。 2人で同じ物件の仕事を出してきてるのがあって 片方の人はほぼ完成。 クオリティも問題なし。 片方…

マスク

マスクして寝たら・・・ 良くはなりませんでした。 でも、冬場はずっとマスクの人なので、ちょっと早いですが 外気の湿度は落ちているのに、冷房ガンガンかけている会社内にいるには マスクは必須のようです。まだねーちょっと汗かくので、口の周りがかぶれ…

風邪引くといいことない。

常日頃から風邪のひとつも引いてみたいと思ってたりする、頑丈な人ですが 風邪引くのは時期も選べないわけでー 今日はせっかくのチャンスを逃してしまいました・・・ とほほ。朝もグースカ寝てたけど治らないし 乾燥ですね。 風邪じゃなくって乾燥からくる喉…

納涼船

いつもはもっと暑い時期にやってる東京湾納涼船〜のオフ会がありました。 船に乗って、飲んで食べて 飲んで食べて 船に乗ってるなーって思うのは、回頭して揺れている時くらいですかねー ってほど、外を見に行かないんですが、とても楽しかったです。 今年は…

金曜日ー

金曜日、欠員が出ちゃったので大忙しでした。 昨日も声がらがら、咳こんこんやってたから、やばいね。。。って思ってたんだよねー 頑張るのもいいんだけど、一週間ちゃんともたせるのも重要だよね。突然降ってきて日曜日出勤組みが発生しちゃいましたよ。 私…

ぷよクエだけ

このごろ提督業は休んでます。 ぷよクエだけだと楽ですね。 今日は王冠ウィッチが☆6になりました やったね〜♪ 今回は素材ドロップ率が高いようです?久々にエアウォーカーもやって、がんばってみたけど お疲れなのは変わらないのね。

ぐったり

もうちょっと節制しよう。今日は台風で疲れました。仕事も台風って感じだ・・・ 次から次へと。あ。でも、今日からストーリークエスト 王冠ウィッチの花束が2つも出ました! やったね♪ あとひとつ〜

むきゃー!

忙しいってのー 雨の日とか台風の日とかに忙しくて歩いて帰らなきゃならないのは 勘弁。 やっぱり駅から近いほうがいいよねぇと思うのはそういう時。 お疲れさんなので。もう。 お察しください

がんばれ自分

今日はとても忙しかったです。 それ以上に落ち込んでていやーんな感じです。しかし〜落ち込んでてもいいことがないですからね、鳥グッズ見てにこにこがんばろうと思います。

インコアイス買えました!

良かった。どんどんと心配事が少なくなっていきます。 眠くて仕方ないのも直るといいなぁ 疲れてますから、さっさと寝ようかな。 雨の音がすごいけど。

やるべきこと

今日は叔母と一緒に母のところへ面会に。 やらなきゃいけないことが溜まっていたものの1つ。 天気、気温、休日とようやく重なって任務完了。疲労は溜まってましたがまだ大丈夫でしょう。今日は、おっかさんは1時間半ほとんど寝ずに、ご機嫌でした。 すごい。…

ん。

やっと9月1週目終わり。 シルバーウィークがあるから予定が立てられないみたい。 連休なんていらんのに(==あうあうあう。 どうしよう。おしごとやだ。

小鳥のアートフェスタin横浜〜始まったよー

初日の今日、運よく遅番だったので見てきました。 ミサイル艇の写真の前にインコと文鳥の写真を並べて スマホポーチにする、と言うよくわからないコラボグッズがあり しっかり確保しました! 謎だわ〜お目当てはインコふりかけ 「インコ(ご)飯のもと」 ご…

おつかれ!

どんどん仕事が入ってきます。 もー 今月は遊びに行け予定もあるのに(T.T)(T.T)(T.T) まあ、来月も観艦式だけど。取りあえず、明日から横浜小鳥のアートフェスタですよ!インコアイス(*´ω`pq゛

9月だよー

休業してもいいかなぁー(==