OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!土曜日だ!

一歩も家を出なかったぞ♪ でも、寝てたので写真も見てないし、レポートも書いてないし掃除もしてないし(^^; だめじゃーん。これから、写真見るかねー

ゆうぎりが来た〜

函館からゆうぎりが来ましたよー やっと3隻揃ったんですねー♪ ってことで今日は早番で仕事を早く上がれたので、見てきました。 夜なのでまぁ。夜ですねって感じでしたが。ふふ〜♪ しっかり修理されてバリバリ頑張ってくださいよー(^^g

時間が無い

今日は会社でも立っぶらぶらしていることが多かったので ネット巡回してないし 写真とかももちろん見てないし、 レポートも書けるはずもなくなんか無為に過ごした感じ その代わり、首が痛いのとか腰が痛いのとかは少ないです。 ほぼないかも(首は痛い方向に…

引き続き

首痛い。 ちゃんと整体行った方が良い。とは思うものの どっか良い所ないですかねー?って現状です。土曜日に、最初に担当してもらった人待ちしてみようかなぁ? んー やっぱり自分ではゆがんでるのは分かってても治せないもんね。 難しやとにかく、座ってる…

不良

体調不良ですー ぐー ・・・食べすぎですかね。 食べてるスピードが速すぎるらしくて喉をやられてます 丸呑みやめましょう(^^; へびだけどねー写真見たいけど、ちょっと無理かも・・・

やっとー

手動でやってた携帯電話の電話帳の移行が終わったー順次、電話変わったぜ!メールして、間違ってないかとかチェックしよーかな。 半分くらいはアドレス変更しててデーモン帰ってきそうな予感だけど(^^; 今日は会社で食事会、近所の鰻屋さんに行ってきま…

にちよーびー

まぁ、日曜日でした。 レポート書いてる時間がなかったのは寝坊したせいかなぁ。 写真だけはピックアップしました。 http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131123%EF%BC%92%E8%A1%93%E6%A0%A1/田浦でカワセミを撮ったんだけど、やっぱり日影で暗かったのと彼…

2術校見学

今日は2術校の見学に行ってきました〜。 楽しかったので、明日しっかり書くー

にゅー

んにゃー イライラな日でした。 明日は良い日に。

低調

低調だなと思ってたら生理前症候群みたいなもんですね。 便秘気味だったので、そーかなーとは思ってたけど。 年だから周期がバラけてきているのでよくわかりません。 厄年って体調の変化する年、なんだそうで・・・まぁ、まさにそうかなと思います。 早く終…

日記って

日記は朝書くものらしいんですよ。 今日は朝は昨日書きそびれたことを帰ってきたら書こうーと思っていたのだけど そのことだけ覚えてて何を書く気であったのか忘れました(−−; だめですねーwww今日はひまひまで作業時間がつけられる作業を何もしませんで…

今日も好調〜

仕事がね。 帰ってきて、一息ついたらみんな忘れちゃいました(^^; 寝不足はだめですね。 はい。 りんごジュース受け取れないー 佐川の時間指定では帰ってるよ!って時間が指定されないので また、来たけど居ないよーってなりそう ・・・ 大体1900〜の指…

定時って素敵〜

今日は寝坊したものの時間通り出社して 定時で上がれました! すごい! 作業も満遍なく出てきてたし。 帰りに来年の手帳を買いましたが目当てのミドリの鳥柄のA6サイズが無くって ミニを買ってきてしまいました、持ち運びにはらくだから良いもん。 メモ帳と…

日曜日充実〜

昨日もりんごジャム作りましたが、今日も作りました♪ 冷蔵庫に入れてあった紅玉はそこそこ無事で・・・とても美味しくなっていました! あぁ、この世の食べ物と思えないほどに! もうちょっと硬かったらいいのになぁ。 そんな紅玉で作ったジャムが美味しくな…

紅玉が!(TxT

ジャムにするからと、冷蔵庫に入れていなかった紅玉が痛んでました・・・ぐすんぐすん やっぱり先々週煮ておくべきだった(TxT 今年の紅玉はゴム病とか紅玉斑点病とか多いみたいで・・・ ジャムになるべくとより分けてあった2鍋分くらい廃棄(TXT 何とかなり…

きー!

怒り心頭であります! 今日は金曜日で早くは帰れないとは思っていましたが 昼間は暇ヒマ(私は数少ない仕事にありつけていたので忙しくしていましたが) 夜も暇ヒマ みんな定時より前に帰る〜 私も定時より前に難産だった仕事を終えて、後は定時まで待機。今…

今日も忙しかったー

昨晩きっちり、懸案事項こなしたのですっきりー!ですが 寝不足で 大寝坊・・・ 起きたら親父殿朝ごはん済ませて、もう少しで行くよーって状態(−−; ぎゃー なんで気が付かないんだ>x< 会社でも今日は忙しくて、なのに眠くて 忙しいのに眠いのは結構重症…

早く帰れた。

ちゃんと早番でちゃんと定時で帰れました。 良かった。 昨日は大変だったし、また遅くなったらどうしようと・・・ なんとか、懸案事項をこなせそうです。 今週はずっと会社に居る間、頭痛がしてて困ったものです(TXT やるべきことが片付いたらすっきりして…

ざんぎょー

ざんぎょー 疲れました。 ってことで、すっかり日記を忘れるほどでした。 上手いこと、こなすべき事項が進まなくて余計に疲れてます。 ぐったり。

しっかり寝たのに

寝坊しましたよ! でも8時間チョイ寝たら結構元気になりました。でも、腕が痛いのと足が痛いのはちょっとねー しばらくは安静ですかね、痛めてしまったのは休めるしかないようですし。今日は、寒くなったので縮こまるですよー いやー>x< 猫背困る!!

肩と腕が痛いですよー

やっぱり悪化かなー やる気・・・下降気味 やらなきゃいけないことが全部片付いてない(笑) 全部だよ おおーい(−−;とりあえず、寝ておくかなぁ

お勤めご苦労さん!

今日は家族サービスでしたよ!って親戚サービス? 叔母ちゃんと一緒に母のところに面会に行って来ました。ご飯はご馳走になるし、お小遣いは貰うし・で・・・なにが? ですけど、顔合わせて近況報告するのもお勤めです。 ここんところ、お疲れで家で寝てたい…

「しらせ」行ってらっしゃい!

今日は砕氷艦しらせの出港を見送ってきました。 予定より早く、例年通り?の11時出港でした。 天気が良くて良かったです。 2年連続で接岸できてない「しらせ」ですが、気候の方はどう変化していくでしょうか 物資全部降ろせないし、相変わらずヘリは1機しか…

体調不良

久しぶりに・・・胸が痛かった・・・苦しいというより痛いんですよねー あーあー。 ちょっと、夜更かしして冷えすぎですかね? 1時までには寝てますが。

寒くなってきました

朝起きるのが辛い! 夜遅くまでパソコンをしているのがつらい! 寒いの苦手なのに暖房苦手!でも、暑いところはもっと嫌wwwさっさと着膨れなきゃーさむいさむいさむい。

仕事仕事仕事ー

休み明けは忙しいのでした。 で、昨日行った整体でだいぶ姿勢がよくなっているので歩いていても座っていても楽でしたが 寒かったのか一度夜中に起きてしまって・・・その後寝つきが悪く、起きたら右肩を下にして寝てましたorz いやー、これも肩が内側に入っ…

舞鶴地方隊展示訓練2013(7/27)-4

前回レポートはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/campanella-g/20131026/1383554096操縦室を出て食堂を目指すとまずは神棚が この辺りはあめ型と同じ構造〜 食堂へ入りまして こんな感じ、 食堂は結構場所とりで熾烈な様子なんですが、のほほんとしてますねー。 …

仕事〜

今日は休日出勤でしたが、3時間も仕事しないで終わってしまったので 帰りに整体にいってみました。 初! 絶対的に調子悪いし、何にもしてないのに夕方になるとだるいのは硬くなったり、ゆがんだりしている所為だろうなと思うので思い切って〜やっぱりゆがん…

満艦飾〜♪

見に行きましたよ! ときわがY-1に居て満艦飾♪幸せ〜♪ 久しぶりに京急田浦から汐入まで歩きました。 ふむ♪

寝てました。

書いたつもりだったけどアップし忘れ? 一日寝てました・・・まぁ仕方ないかと