OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

「しらせ」行ってらっしゃい!


今日は砕氷艦しらせの出港を見送ってきました。
予定より早く、例年通り?の11時出港でした。
天気が良くて良かったです。
2年連続で接岸できてない「しらせ」ですが、気候の方はどう変化していくでしょうか
物資全部降ろせないし、相変わらずヘリは1機しか積めてないので今回は接岸できるといいんですけど、こればっかりは海の条件によりますからね。
なにより、無事に任務を終えて4月に晴海で入港を撮影するのを楽しみにしています。


で、昼過ぎに出勤しましたが

久しぶりに23時まで残業ー
ちかれたー

でも、明日はおっかさんのところに面会に行くからねー
おばちゃんにも話をつけたからねー

そのあと、整体に行くつもり。予約できなかったけど、まぁいいや。って感じで。
あとは2術校の見学の日程を練らねば。
りんごギフトの案件も舞い込んでいるので俄かに忙しいです。
あとジャムになるの待ってるりんごがたんまりと(^^;
今年は食欲があまりなくて生食を殆どできてない気がする・・・もったいない。
食べたいなー。でも寒くなってきたので朝ごはんにりんごはちょっと厳しいんだ(^^;