OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フォトライフ

暫くフォトライフプラスを使ってなかったら廃止されていたんですねー 仕方ないのではてブロプラスを申し込みました。 写真をガンガン揚げるぞ~! ハイクがあるとなると写真撮るし、どうせならちゃんとしたサイズでUPしておきたいなって思うでしょう。 ロン…

JAIHO配信開始

ついにバーフバリ伝説誕生完全版が配信されました! 仕事だったので早速満喫というわけには行きませんでしたが 昼休みに登録して声だけでも…と再生開始音は良い♪しかしなんかおかしい?シヴァガミ様の溜息が聞こえない。 映画館で聞こえる音がイヤホンで聞い…

しらゆき会から2年近況メールを送る

コロナで中止になってるので2年も遡らないといけないのですが 今日6月15日はしらゆき会でした。 って、グーグルフォトさんも教えてくれました。 今年は近況を纏めるって事らしいのでメールしました。 ステイホームが過ぎるのでなんも描くことがないよー!っ…

Sudo Haikuが公開される

ちょっとだけテストのお手伝いをしたSudoHaikuの正式版が公開されました。 ぞくぞくとハイカーが集まってきて楽しい。 そして、この流れを見るのが好きなんだと改めて実感しました。 h.sudo.ne.jpはてなに戻るですよ♪