OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ったよー

ただいま〜!ってことで。やっとその日のうちに帰れました。 でも、電車を使わない通勤者がまだ働いています・ 今日も 2600位まで引っ張られるのだろうかーー; 早めに帰れましたが、土日も怪しいので レポはお休み続行・・・ あう、 もう忘れかけてるよーTx…

逃したー

電車が遅れていたので、深夜バスは逃しました・・・^^;電車に乗り遅れるのが一番駄目なので まぁいいんだけどね

今日も忙しすぎる

忙しすぎてやっていられません おまけにタバコくさい忙しいのはお互い様。 もうちょっと考えて 休むならしっかり休憩取ってよね。 くさいまま帰ってこないで! 私が強制休憩撮りすぎに・・・ 体は休まらないしストレスもたまるし いいこと全くなし! 私も社…

仕事が忙しいねー

お客さんがだらだらと原稿を出してくれないので 締め切り間際に、大忙しですよ。3物件重なってますよ まったくもー揃いも揃って溜めやがって・不況だからか 同じお客さん先であるはずなんですが 中の人たちのレベルが落ちているようです・ 数年前はそんなこ…

尖閣の問題

表題の問題にて 怒りが収まらないので まともな記事がかけませんよ 早く写真も選定してプリントしたいし レポートも書きたいけど どうにも、収まらない・なんなんだ! ただ、世界的にも中国の行動を警戒する動きがあるようなので(そもそも問題を各地で起こ…

逸見・吉倉

昨日の夜も出向いたんですが 今晩も行ってきました。逸見岸壁&吉倉桟橋見物詳細は後ほど

P7000届いた!

届いたよーバッテリー充電中です♪ハッピーバースデー自分・がんばって、呪うべき日脱出企画してます。自分生まれてよかったって思えるようになったら 世界は変わる♪ しかし、今日は残念なにゅーすも 世界を変えられる位の行動をして見たいなw

おわったー

神楽奉納 完了〜やっと心置きなく夜更かしできる仕事中居眠りするかもだけど。しらんねさっさとレポートたくさん書きたいじゃん。 写真選定したいじゃん。早くプリントしなきゃ、しらゆきの乗員さんだって移動があるんだから。。。

明日、雨?

神楽奉納なんですが雨ですかねえ…衣装が心配(;´д`)

昨日の蜘蛛

朝玄関先でひっくり返ってました 御免ね・・・orz 涼しくなって会社の近所の猫ものほほんと道端で寝転がるようになりました 暑い時期はどこかに避暑してましたから姿が見えなくてねーカメラ持って行きたいんですけど 仕事が忙しい。 それでも、息抜きに散歩…

秋は虫が多い玄関先に蜘蛛がいた帰宅時なので真っ暗足元にカサりと音がして・・・ 見てみればでっかい蜘蛛よたよた歩いてる踏んじゃったかなーー; 御免ね 45ミリはあると思われる体部分 足まで含めたら相当の大きさ 暗い中でも毛がはっきり見えるほどの個体…

洗濯

識別帽の洗濯をしました。思ったより汚れていませんでしたが 蓄積したのを放置するとまずいので・・・古いものからと雨に当ったものをえらんで5つこの時期、風があれば最高の洗濯日和あと2回は洗濯したいな

ポケモン

今日発売だったんですねーそろそろ諦めて買うかな(笑)

ロールケーキぺろり(爆)

来週は断食だけど 今日は運動予定なので 前まえから食べてみたかったロールケーキを食べちゃいましたw 全部ぺろり夜中にやけ食いするよりは、健康的 でも、昼ごはんがカップはるさめとカップ雑炊って言う インスタントな感じ^^;こんなの滅多にないんだけ…

みっちり仕事だったかなー

覚えてないけど、ずっと仕事していたような気がする一日でした・ 平泉の紅葉の時期も調べなきゃーって時にねぇ 来月19日にディズニーランドに行けそうです。 やったぁー 楽しみだーやっと、ディズニーの楽しみ方をレクチャーしてもらえる♪がんばるべし・ 今…

P7000

昨日、ニコンがコンデジの新作クールピクスP7000を発表しましたーと言うのを 夜中に知りまして。 早速、予約しましたw今年何台カメラを買えば気が済むんでしょうかね!しかし、コンデジもポケットサイズを更新したく思っていたので 待っていました。 P90は…

終わっちゃった

9/12 平泉神楽大会でした終わっちゃったーーー>X< この日はお留守番を命じられていた日なので行けないけど! 26だと思って、終わった後日付を知ったのはすごいショック・・・ あーあー いろいろと のばしのばしにしていたつけだなぁ反省。帰ったらメール書…

「さんさ」着た〜〜〜

りんご屋さんから注文しておいた早生りんご 5キロが届いた〜 「さんさ」 初めて食べるのに5キロ頼むちゃれんじゃー! 美味しかったからいいけどね♪時期ごとの季節のりんごを5回に分けて送ってもらうセットも頼んだので それの第一弾12個がすでに届いているw…

写真できた

フィルム3本分プリントしてもらったんだけど ごみが多い。デジタルプリントが気に入らなくてダイレクトプリントを頼んだものも1本含まれているのだけど 明らかにごみがあるーー;;1枚110円なんだからもうちょっと真剣にやって欲しいなぁとおもうわー 半分と…

母と一緒

親父殿が旅行なので夜は一緒に寝たほうがいいかなぁと画策 結局寝かしつけるのに1時間以上^^;;;寝坊も怖いので早めに寝なきゃなんてやってるとなーんにもできませんよあれだね、子育て中のお母さんも一緒 介護の人も一緒介護人の大変なところは子育て中…

みちびき打ち上げ

無事、打ち上げ、分離成功したようです。 起動にちゃんと乗れますように♪

写真整理

今週は忙しかったけど、暇を縫って写真整理しました。 デジカメもプリントしなきゃね。と思ってちまちまとピックアップ大量にいっぺんに注文を出した方が安いんだろうけど そうすると整理するだけで面倒になってプリントした意味がなくなるから アルバムに入…

寝てた

今日は暇だった(^^ゞ

朝からタイムアタック

夕刻期限の物件が2つ 他も盛り沢山だったので 仕事しながら食事して まともに休んでる時間は、トイレの時間だけでした 疲れた(;´д`)

冷蔵庫の中

ベランダで栽培したニガウリが冷蔵庫で出番を待っていたんですが 待ちきれず、色が変わり・・・やわらかく>x<って言ってもニガウリって使いづらいし仕方ないからお浸しだなぁと思って切ってみたけど やわらかいけど苦くて これは、何かと一緒に炒めなきゃ…

スタバー

この頃スタバづいてます。 新しいプロモーションになって、アニバーサーリーブレンドが好きだって言うのもあり 甘いもの食してます 食べ過ぎですヨーグルトスムージーも試しましたが、多過ぎます>x< 横浜のはバナナ入ってないのかな、バナナ味覚えてない…

届いた!

しらゆきさんからお手紙届いた♪ 写真がたくさん♪・・・まだ見られてないんですが^^;;; ありがとうございました。うれしーうれしーめっちゃうれしそうな写真なんだろうな♪

見送ってきました☆

始発には乗れませんでしたが0600には逸見駅へつき 一度横須賀駅の裏山へ上っって上から見た後 ヴェルニー公園から見送ってきました 5隻のゆきちゃんたちvあさゆき、いそゆき、せとゆき、しまゆき、しらゆき の順で出港していきました。 公園に近いHEの3隻が…

はつゆき型5隻集まる

横須賀総監部前の逸見岸壁に はつゆき型護衛艦5隻が昨日入港しました・ってことで見てきました・居たのは 練習艦しまゆき いそゆき あさゆきしらゆき せとゆきでありました。吉倉桟橋には「あしがら」も停泊吉倉はY-1のあしがらの内側に はたかぜ Y-2ときわY…

東京タワー

東京タワーに会社帰りに行ってきました。 九州から襲撃してきた、友人を迎撃・ 東京観光に巻き込んでみましたwえー 横浜から東京は毎日通ってるけど遠いもん(笑)明日は、横須賀へゆき型護衛艦を愛でに行ってきます。 ときわは居るかなぁv はつゆきとさわ…