OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真できた

フィルム3本分プリントしてもらったんだけど
ごみが多い。

デジタルプリントが気に入らなくてダイレクトプリントを頼んだものも1本含まれているのだけど
明らかにごみがあるーー;;

1枚110円なんだからもうちょっと真剣にやって欲しいなぁとおもうわー
半分とは言わないでも3分の1くらいはごみが写りこんでいる。
初めてプリントしてもらうフィルムの方もぱっと見てごみが見えた・
今回ははずれだなぁ・・・

空と海とが半分以上占める写真なだけにごみが目立つ
山や森、街中スナップでは気にならないのかもしれないけど
真っ青な空に埃とかちっちゃな粒は目立つぜ。

前回のも見て全部やり直してもらわなきゃ

まったくもー