OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八戸行ってきました〜

金曜夜から出発して 日曜の夜帰還・・・ってことで天地人見逃しました>x< まだ体に波が残ってますよーあーやっぱりフネは良いですね〜〜〜〜〜〜〜 29日は「ゆうばり」 30日は「うがら」 に乗艦して八戸沖をクルーズしてきました。 クルーズだけではなく…

クールピクスP90購入〜

買っちゃいました ^^バッテリーも共有できるので、メモリも当然同じだし。 ってことで買いました。三溪園の写真を見ると本当にばっちりごみが写っているのがわかって スライドショーすると同じところに白いのが 心霊写真のようにTxTゆうばりの勇姿をば…

体験航海に行って来ます!

マリンフェスタ2009 IN HACHINOHE の29日土曜日体験航海に当選しました! 「ゆうばり」に乗ってきます 嬉しいです〜ゆうばり♪♪ ゆうばり♪♪夜行バスで当日の朝到着予定なので 道路が混んでいませんように!去年は大湊のちびヤンに行ったけども「ゆうばり」に…

天地人34回目

お引越しでしたねー 全然知らないところなので。 へー、お引越ししてたんだぁと思って見ていました。 早く秀吉が死んじゃえば、引っ越さなくて良かったのにね。あの、おっかさまは本当に、大河ドラマの母ですねーさっぱり年をとらない(笑) これぞNHKド…

天地人33回目

地上波見逃しました^^;展開が速いのは仕様ですか? 全部いい人にしたいのは分かります。 爺だけ悪い奴にしたいってのも分かります。そんな回ですか? 次回予告が良く分かりませんでした・ 領地には戻らないんですね、この辺さっぱり興味が無くて 知らない…

三渓園行ってきた〜

行ってきました三渓園古建築全17棟一挙公開!の威力は絶大でありました。疲れた^^;いつもならじっくーーり見るところですけども、人も多かったので さらりと見てきました。 それでもお腹いっぱいですよ。行ってよかった♪当初の予想通り古民家が一番良いな…

天地人32回目

すごいですね 毎週生まれてますね。お菊ちゃんが可愛そうです。三成のターニングポイントだったみたいですが。イマイチつかめません・ 奴の役どころが。どうも、役者を使いたかっただけ?みたいな?いや。NHKはよく、それをやるから普通だと言えば普通ですけ…

天地人31回目

忘れてた^^;<書くの えっと。 お菊ちゃんと 茶々は仲が良かったの? へ?役者さんは両方好きだからいいんだけど。 この辺は あれだ。 空想妄想☆とにかく秀吉の近辺はありもしない逸話ばっかり なイメージ今日の気になったのは ねねちゃんの、ミス ねねち…