OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ついったーの騒ぎ

ツイートできないじゃなくて見られないのでどうしょもなくー
たまに見られても文句ばかりであんまり意味が無いので、ブログ書くことにしましょう・
と思うところまでは良いんだけど案外と時間をとって文章を書く程の暇が出来ないんですね
もう眠い。
暫くは見られないような気がするのでどこで情報を得ようか困るところ
インド映画のね最新情報。
手っ取り早いのは誰かに聞くことなんだけど面倒い。
あちらさんはそんなに面倒がらないかもしれないけど、それこそ日常のやり取りが面倒い日本人なのであんまり話しかけたくないんだよねー
ねぇ~Adipurushどうなってる~~~~?
昼間の時間を使ってちょっと記録的に使ってみようかなと思ってるんだけど
アプリからだと日付が遡れなくて
出先の暇な時間にちょちょいってのができないんですよー
ブラウザからアクセスすれば良いんだろうけど。
そうだな。やってみようかな。

最近はぷよクエとリヴリーで隙間時間は満杯ではありますが。
ぷよクエのカードボックスが溢れてて整理が大変。楽しむためのゲームなんだけど制限をクリアするのが目標みたいになってて、どーにかならんかなぁとは思ってます。

相変わらずスドハイクには居ますよ♪