OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お彼岸だし墓参り

今日は墓参り以外はパッとしない・・・なんも出来てない日でした。
けども
ぷよクエで狙ってガチャを回して欲しかったブリキのおもちゃの赤「クレメンス」が出ました〜!
やったー
いい誕生日プレゼントをセガ様から貰っちゃいました♪
嬉しい。
フェスキャラは相変わらず出ないけど良いの。
ブリキのおもちゃブリキのおもちゃと呟きながら1発で当てたから。

物欲センサーなんてなかったんだ。
明日は特養に母に面会に行って、更に家に一時帰宅するときの介護の手順など聞いて
帰宅したら今月最後のヒトカラだよ!
忙しいよ!
でも、30%オフでの最終チャンスだから行くよー(>x<


ぷよクエの次の狙いはミクロンの紫かな?この頃紫カードがあんまり出ないから彗星ぷよが余ってるんだよねー
手持ちのを育てても良いんだけど、そんなに使わないからなー紫単色デッキは。サポが居ないし(==