OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

埋葬

午前中に暖かいうちに先代たちと同じところへ数さんを埋葬しました。 具合が悪くなって匂いが臭くなってしまっていたのが気になっていたので、臭いはなくなってましたがココナッツオイルをくちばしと足に塗って可愛い匂いにしました。 数さんが慣れ始めた頃…

数さんお空へ

午前中に病院に行きましたが病院で亡くなってしまいました。 覚悟はしていましたが、抗生剤等の注射を打ったことが直接の原因になってしまいました。 ただ、飲み薬を貰って帰っても帰るまで保つかどうかと思っていたので注射を頼みました。朝起きたらピクピ…

数さん不調

強く痙攣し、視線が定まらない様子。 足が落ち着かずに床を転げる。 1430 1400に部屋に戻った時は普通だったのに。 その後飲まず食わずで便類一切無し。 2330頃に大きなフンが出た。 砂糖水をちょっとずつ飲ませている。 頑張れー数さん。 闘病記でした。 握…

アプリ

はてブロアプリだと時間変更して投稿ができなくて不便ですなー と言うのをスマホブラウザから遡って投稿しようとしたら これまた、Topページの変更やらで見つけるのが大変でした。 書きそびれても、「あとで」と思ってもそれが可能なのがはてブロなので使っ…

機種変更

パソコンが富士通なので スマホも富士通でと始めてからずいぶん経ちました。 昨日、arrowsF-04kからF-51aにしました! フラッグシップようやく出ましたね*(^o^)/* 5Gなので契約も変更で高くなってしまいましたが 不満を隠しつつ使い続けるのも愛着がなくなっ…