OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天地人4回目

今日はちゃんと見られました^^ ツンデレ?なお船ちゃんは一体どうなの?って設定見てないから知らんだったけど、やっぱ婿入りなのね。 景勝様はどこまで素敵な(笑)人なのやら・笑っちゃいますわ今日は全体的に話が進んでないし 屏風のこと以外はあんまり…

見られない〜

本日は神楽の練習のため・・・大河ドラマの再放送が見られませーーーーん!!良き事ではないが、どっか落ちてないかな見られないかな と探したけど 無いですね。 規制が厳しくなったんだな・んなわけで 早くも、今年の大河ドラマ「天地人」は終了しちゃいま…

帰還しました

平泉から会社へ直行やっとのこと帰宅しました。朝は5時には起きましたが、新幹線の中で爆睡 驚くほど疲れてませんと言うか・・・夜型になってるからだな23時の延年の舞を眠くなく見られるんだから、いろいろと生活リズムがまずい方向に言ってるのかも。レ…

明日は平泉へ

毎年恒例行事で 1月20日は岩手県平泉町の毛越寺で行われる二十日夜祭に行ってまいります。何回行っても飽きない、むしろ行かないとお正月が終わらない年が始まらない そんな感じです。この時のみお寺のユースホステルが営業していたので利用して 冬の平泉を…

さっくりと見逃しました

早速日曜出勤のために、大河ドラマを見逃しちゃいましたTxT 来週は、神楽の練習が午後からあるので見られませんわ あーあー・・途中からでもBSのを見ておくべきだったか。 帰宅したら2220位だったんだ 調べたら今日は10分からだったんだねー可愛かった子役も…

明けました

あーまたまた半年振りですね。はてなはログインが楽なんですけど。。。今年は大河ドラマをまた、書いて見ようかなとか思ったけど 既に2回終わってるし〜 それでも、ちょっとはやって見る価値があるかもこのところ、本も読まず歴史忘れかけ 物理もすっかり夢…