OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰還しました

平泉から会社へ直行

やっとのこと帰宅しました。

朝は5時には起きましたが、新幹線の中で爆睡
驚くほど疲れてません

と言うか・・・夜型になってるからだな

23時の延年の舞を眠くなく見られるんだから、いろいろと生活リズムがまずい方向に言ってるのかも。

レポートは後日

思ったより写真を撮ってきたけどどれくらいが使い物になるのかな
やっぱり、三脚があるといいんだけど。
荷物は軽いほうが好きだから持ち歩くのがねぇ・・・

埃被らせて可愛そうな三脚
ごめんねー