OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日は平泉へ

毎年恒例行事で
1月20日岩手県平泉町毛越寺で行われる二十日夜祭に行ってまいります。

何回行っても飽きない、むしろ行かないとお正月が終わらない年が始まらない
そんな感じです。

この時のみお寺のユースホステルが営業していたので利用して
冬の平泉を楽しんでいたんですが
今は閉館してしまい、1つ楽しみが減ってしまいましたが
1泊しなければ見られないお祭りですので
車を運転するようになるまでは当日、平泉入りして舞鶴荘で1泊と言う行程になるでしょう

なにやら今日は雪だったとかですが
明日はどうなのかなぁ

楽しみです^^

23日にお仕事の締め切りがあったってのは
忘れましょう(爆)