OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忘れてた

明日、舞鶴に旅立ち
明後日、展示訓練でまつゆき
明々後日は晴海でやまゆき
に乗るんですが・・・やまゆきの写真プリントし忘れたorz
6月1日の横浜と9日のホストシップで晴海に入った時の
頑張れば舞鶴のキタムラでプリントできないこともないけど
眠気対策のために、寝ることにします。
ぐー。
体調が良くないと、いろいろと困りますねー
楽しいこともちゃんと楽しめてないかも。
なにより、楽しみに待つのが・・・出来ない。

この「もう、大阪湾の展示訓練はどうでもいいや」感をどうにかしたい。
疲れたー(−−;

もっと、いろんなことを忘れていそうだ。
ぐすん。
言って貰えればいいんだけど、そのままスルーされてることもあるだろうから申し訳ない。
役立たずだな、相変わらず(TxT