OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー

さすがに土日がっつり動いたので疲れました。 予想通り忙しかったし、予想以上でした。 みんな、仲良く重ねないでくれよ。

大漁!

今日も赤灯に撮影に行ってきました。 今日は出港10隻、入港4隻を見ることができ、港外での護衛艦同士の挨拶なんかも見られて 盛りだくさんな一日でした! 天気は大体は曇りだけど、雨もあり日も差したりといろいろ やっぱり海の上は過酷です。撮ってきた画像…

練習艦隊入港〜

入港する練習艦たちを撮りに行ってきました。 てか、しらゆきを撮りに横須賀へ行ってきました。が正しいですね。 今日は初挑戦の赤灯ってところで撮ってきました。 変なところからの撮影でしたが 発光信号を頂きました!ありがとうございました〜天気はそこ…

眠い眠い金曜日

なんとか応募はがきを投函できました。 良かった。眠くて仕方がない中、仕事は忙しくてがんばりました。 明日もがんばります。くじけかけてるけど、趣味らしい趣味があってよかった。 人のいうことはきくときだけきけばいいんだ(ぉぃ

急に忙しくなった

あらかじめ1件は予約が入ってましたけど 他のもどどっとやってきました。疲れてるっての・・・。 この体調悪い週間に合わせて忙しくなるのは本当にやめてほしい でも、ばっちり合ってくる・・・。向いてないのかなー(TxT 今週末は決戦なんだから、お仕事お…

暇な時期になったようです。 睡眠を会社で補充したので、プライベートがんばるべしw締め切り後に暇なのも珍しいし、そう言うときに爆睡しててもなんとも言われないから まぁ、釣り合い取れるんですよね。調子悪いの、押すよ。

記憶がないなー

忙しかったような、暇だったような? ん? でも、気持ちは緊張していたような? やっぱり、暇だった?何してたんでしょう、今日は(==早く葉書書こう。数さんは遊んでくれないし(TxTそうだ、給料日だったんですね。定期券を購入しなければ。(お疲れのよ…

火曜日じゃないよ

日曜出勤が2週連続なので、すっかり月曜日はお疲れモード 昨日はステーキとともにビール&ワイン!で、起きたときには二日酔いか?!って感じでしたから・・・ たぶん寝不足と消化疲れによるめまいですね。 眠いもの。 秋も眠い。今日は涼しかったですから余…

仕事〜からのステーキ!

仕事が早く終わったと言うか終わらせてもらったのでー 春から肉食べよう肉!って言ってた友達が来てたので 食べてきました♪ ステーキ! とても美味しかった〜(^^g サラダバーが種類豊富で全部食べきれませんでした。 美味しかったし、お店は静かだし、良…

寝て土曜日

帰ってきて寝落ちして・・・明け方起きて、ご飯作って また寝て〜 昼間は元気だったんだけど、夕方調子悪くなってちょっと寝たら 夕食の準備・・・まさに寝て曜日はがき書けてない(== えーんえーんえーん・・・うう。 明日は普段より早い出社なんですよー…

終電〜

最近は終電はそんなに込んでないんですかね? ってことで終電帰宅。帰宅途中に不審者に声を掛けられ、名乗られるなど 何なんだろう(==なまっちろいにーちゃんで 幽霊かしら?って感じでした。お盆過ぎたぞ。さっさと帰れよーみたいな。それはともかく、疲…

食べすぎです〜

食べすぎからの腹痛、吐き気、食べ過ぎに悩まされ始めました。 先週までは調子よかったのにー ・・・ ストレスですかねー。やるべきこと、きっちりこなさねば。 プリントした写真を受け取ってきました。 四つ切り 大きいですねーしかし、画質とかは問題ない…

ねむい

ぷよくえギルドバトルイベントも始まって 眠いです〜 あうー

んー。 落ち込み気味。 仕事も少なく、会社で個人作業をしてるときは良かったんですが・・・ 帰る時間にどんより。数さんも遊んでくれないしなー しばらく籠から出すのをやめてみようかな。ぷるぷる震えてるだけだし(==これから秋。 どんどん沈むばっかり…

夏休み終わり〜

金曜と土曜日を休んで日曜日出勤したので今日が火曜日気分でした・・・ もう疲れてどうする。 寝落ちはいかんですよ。日曜日は結局明け方に布団に入ったものだから ずっと眠くて疲れていました。引きずってます、見事に。 観艦式の応募はがきを書きたいのに…

ねむい

その一言に尽きます。 仕事、がんばってきましたがねむいです。おおうおおう。 まぁ楽しかった翌日だし。そうだ、筋肉痛は出ませんでした。 もうちょっとたくさん歩き回ればよかったかな?

広島日帰り〜ヒコーキ〜新幹線

3時に起きて飛行機で広島へ。 呉からフネで広島港へクルーズ 新幹線で帰ってきました。という弾丸ツアーでございました。ちょっと眠いので(さすがに) 簡単でもレポは後ほど。明日仕事だし(== うーうー ねむい。 しかし、幸せでした♪

二度寝〜

どうしても二度寝常習犯から脱せません(TxT で、二度寝したのでやる気が逃げてしまい、はがき作業は一切手をつけられませんでした。 転送しなければ。日曜日には仕事が入ってしまったので、まぁ会社で何か書こうかな。明日は日帰り広島。 きちんと起きなけ…

夏休み出勤日でした。

疲れたー・・・予想以上に難航しつつ。とりあえずお仕事終了できました。 6時に起きて11時出社だときついわ(==

アルバムアップ!

今年のヨコスカサマーフェスタのアルバムをアップしました〜 150801サマフェス http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150801%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/これで、今年分の溜めは無し! レポートも順次書けたらいいなぁと思います。 サマフ…

アルバムアップ!

今日もアルバムを作成しました。150211横須賀 満艦飾を撮りに行ったものの、潜水艦撮影をしていたら、夕方になって暗くなってしまったーと言う そんな一日でした。 http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150211%E6%A8%AA%E9%A0%88%E8%B3%80/150214横須賀 中央…

アルバムアップ!

江田島で撮影した練習艦隊の出港のアルバムをアップしました。 150321江田内 http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150321%E6%B1%9F%E7%94%B0%E5%B3%B6/前後呉の写真も。 カメラの設定ミスで画像が粗いのが悔やまれます(TxT)

忙しかった。

でも、時間通りに帰ってこれました。良かった。 五色のこともあるけど、そのまえのブロック事件などで落ち込み気味。 去っていく人ではなくて、自分と向き合ってくれる人を大切にすべきです。 気が長すぎるぼくですが、気がついてくれる人もいるので感謝。明…

アルバムアップ!

150411八戸港練習艦「しらゆき」一般公開 アルバムアップしました〜 http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150411%E5%85%AB%E6%88%B8/ 雨降りでしたが、お客さんも結構来ていて、くらまも間近に見られて八戸まで行ったかいがありましたよ! ちょっとおまけ画…

やっぱりさみしいねー

話し相手がいない所為だけではなくって、話しかける相手がいないと寂しいもので。 返事がなくったって、呼びかける相手は居て欲しいなぁと思う、ぼっちでありました。 今朝、庭に埋めました。五色はずいぶんとおとなしいインコで、あんまり騒がしい鳥屋部に…

五色が旅立ちました。

早い、旅立ちでした。 17時ごろ、ご飯作ってくるね〜と言って部屋を出たときは眠そうだったけど普通だったんですが 1800ごろ様子を見に行ったら、糞きり網の上で息荒く・・・(−− 夕飯終えてすっ飛んで行った1900ごろ旅立ちました。 やっぱりちゃんと待って…

拍子抜け金曜日

今日は暇でした。 でお盆中はそれなりに忙しくなりそうな感じです。 それでも、広島行きは確保できたので良かった。ちまちまと、ぷよクエやって艦これやってが楽しみ。 今日はファイブスターの新刊と目に付いた2冊を買いまして 本が読めると世界が変わるよね…

ねむー

落ち込み気味なので ねむー。現実逃避ですね、睡眠時間は足りているはずなのだから。大人しくしておきます。 写真を早く見たいんですけど、プリント・・・お盆休みとか無いですよね?

ひと段落しないー

今日も忙しかったですよー うー。 お盆休みもないって話ですが、このままずっと年明けまで突っ走るとか嫌ですよー。もっとも、お盆は交代での出勤になりそうなので、ふむふむですけど。 このところちょっとおやつが潤沢なのでぷにぷにしてきました。 気をつ…

掃除は大切

オフィスのエアコンのフィルターを掃除したら 効きがいいの何の くしゃみでます、鼻水たれます。 って感じで、嫌な感じです。そのくせ、汗はかくの。 エアコンがよく効いている部屋にいる年こそ汗っかきになるので 体温調節がうまく行ってないようです。で、…