OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

拍子抜け金曜日

今日は暇でした。
でお盆中はそれなりに忙しくなりそうな感じです。
それでも、広島行きは確保できたので良かった。

ちまちまと、ぷよクエやって艦これやってが楽しみ。
今日はファイブスターの新刊と目に付いた2冊を買いまして
本が読めると世界が変わるよねーと実感。
漫画も読めない〜って思ってたけど、自分が読みたいものは読めるらしい。
ってことはジャンプとかは興味がないのか(^^;;;;;
仕事が暇だったので3時間以上読んでいたはずだけど、まだ読み終わらない13巻
たっぷりたのしみますー。