OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

五色が旅立ちました。

早い、旅立ちでした。
17時ごろ、ご飯作ってくるね〜と言って部屋を出たときは眠そうだったけど普通だったんですが
1800ごろ様子を見に行ったら、糞きり網の上で息荒く・・・(−−
夕飯終えてすっ飛んで行った1900ごろ旅立ちました。
やっぱりちゃんと待っていてくれるんですね。

この頃はおなかの調子もよくなり、においもインコの臭いに戻って元気いっぱいだったんですが。
3時間もしないうちに急変ではどうにもこうにも(==

うちに来てから8ヶ月ほど
来た時からぷるぷる震えてるのが常時だったので、どうかなー?と思っていたんですが
よくわからないうちに旅立ってしまいました。

最近放鳥中に数さんも震えてることがあるので心配です。
食も細いし(==

なんにせよ。おつかれさま、五色。

もう一度、ビール美味しいね!おかわり!って聞きたかったなぁー

このごろ元気になって、鳴く回数も増えてたのになー。
命は分からないものです。