OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっぱりさみしいねー

話し相手がいない所為だけではなくって、話しかける相手がいないと寂しいもので。
返事がなくったって、呼びかける相手は居て欲しいなぁと思う、ぼっちでありました。
今朝、庭に埋めました。

五色はずいぶんとおとなしいインコで、あんまり騒がしい鳥屋部にはならなかったんですけど
それでも、居ないと呼びかける頻度が・・・落ちますから寂しいものです。
数さんには呼びかけますけど、彼は呼んでくれますがこちらが呼んでも応えるわけでもなく・・・
五色も応えはしなかったんですけどね。
呼んだら応えてくれるぴーこは貴重でしたねー。
弁慶も呼んだら、答えるっていうよりはかごの扉の前にダッシュでした。
五色は呼ぶ前に姿が見えれば・・・って感じだったので、も〜ちょっと待ってくれないかなと思ってたんですが、思いのほか早かったようで(−−;


ふわりふわりといろんなことをこなしましたが、肝心なところには手をつけられてません。
籠の片付けだけは放っておくともっとやり辛くなるのはわかってるので、さっさと掃除をしました。
再来週か、もう一度洗って太陽光殺菌をして箱にしまおうと思います。

五色の籠がないと部屋が広いの。

次のインコはどうしようかなぁ。やっぱり狭いんで、数さん1羽で寂しいけどがんばってもらうかなぁー
今日はちょっと寂しかったようですね。


これから八戸の写真を選びたいと思いますー。