OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歌って踊って

今日を象徴する言葉でしたw


昼過ぎまでは家で家事しつつ、歌を歌ってフンフンフン♪
夜は久々の神楽の練習で踊ってきました。
久しぶりなので足がヘロヘロですよー
今日はよく声を出したけど、明日からおっかさんがまた1週間のショートステイなので
寂しいです。
と、言っても最近はあまり話しかけても反応がなくてこちらも掛ける言葉がないのでなんなんですが(−−;
家に居ても会社にいても、しゃべる機会が少ないので話せなくなるだけじゃなくて声が出なくなります。
インコが居たら負けないくらいに呼びかけるから、やっぱりインコ必須だなぁ
宅配インコしてもらうか、どこか買いに行くか。
別に手乗りじゃなくたって可愛いからいいもん。
手乗りのほうが可愛いけどね(^^;