OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

せっかくなのに。


何がせっかくなのか。
は、兎も角として疲れました。
今日は昨日からの引き続きで朝も自棄食い〜ホワイトデーで貰ったお菓子を
完食するなど・・・まぁ負担掛かりますね。そりゃ。
量は大したことがないですけど、カロリーは恐ろしいことになってそうです。
エネルギー摂取しすぎも、健康に支障出ますよね。気をつけなきゃ。
なんかハンバーガーとかステーキとかすごいのを食べて倒れたとか外国ニュースで見た気がする(^^;

久しぶりに、精神的なものでフラフラになるほどで、仕事もなかなかはかどらず
簡単に言えば疲れた・・・ですが、なんか違うんですよ。
焦ったら余計に駄目なのにー。

で、せっかく今日は彼氏さんのお誕生日なのに、(自分が)元気なくて自分でがっかりでした・・・
がっかりしてどうする(−−

と言うわけで、「せっかく」だから元気一杯で過ごしたかったんですが帰宅してからもうだうだしております。
まぁ、元気だろうが楽しく過ごしていようが、全然関係ないので。すっぱりさっぱり切り離しましょう。

おめでとう〜♪おめでと〜う♪
おめでと〜〜〜〜う(^^♪


1月に平泉に行った時に、「なんでブログに書かないのー」って言われたので書いてみました!「連れて来ないのー」ともwww衣川に行っても同じ事言われそうだよwww
「彼氏」って表現が嫌いでさぁ、どうしようかと思ったんだけど一番軽そうに見えるからそうしておきました。書いてる人間がどう思っていようと表現されるのは字面で、乗っかっているのは電子世界ですからー、で受け取る側次第で勝手に解釈するのが文だからねー(−−
(そんなわけで、彼氏できたよーwww初めて♪あ、小学生の時とか数えるのなら初めてじゃないけど)

お見合い騒ぎも書いたかどうだか忘れたけど、あのころから比べると人と向き合おう〜と思う気持ちがちゃんと持てているので進歩ですよ・
でも、一人で考えて行動して勝手に落ち込んでいるのは変わってないので
元気じゃないのも「見えないところ」で良かった・・・と、勝手に思ってます。
見えちゃうようだったらすげー頑張って元気にしてると思うけど。
それはそれで、良いのかもしれない(〜〜?
あれだよね、人目につく時は元気にしてるインコみたいなもんだよねv

まぁ、やっとこさ人の誕生日を祝えるようになってきたので
そのうち自分の誕生日も祝えるようになると良いなぁと。思います。


なんか、あんまり働いてないのに終バスで帰らせてもらって日曜日も出勤できなくて
申し訳ない・
って思ってると休みがちゃんと休めないから
忘れなきゃ・



おしゃべりが出来ないと言うか、声を出す機会がないので
やっぱり、インコが欲しい。
おうちの工事は詳しくは書いてないけど、心的ダメージが大きかったの、主にインコのことで(TxT
早く切り離さないとー。
ただでさえ春に2羽ともお空に行ってるのに・・・