OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おお、久しぶり


に暇でした。
暇は心の毒
でも体には必要な休養。
ちゃんと休憩できるように頑張らないと・・・と言いつつ今日はしっかりと落ち込みました(TxT
深夜にビール飲んでます。
駄目駄目だー。

でも、放置してあった画像の移動、バックアップはしたのでよし!!
そろそろ、もうひとつバックアップが欲しいところですねー。
1つでは不安だし。
ぼんやりとD4s欲しいなぁとか思ったり
インコ飼いたいんだよインコ!文鳥も!
みたいな、何かとかなわぬ願いを浮かべている日でもありました。
願いは叶わぬから願いなんだーって大人になっちゃったので
その辺はもう、単なるお約束のわがまま&じたばたってだけですけどね。
明日も暇なら、いよいよ写真見るぞー♪

あ、そうだ今日はやまゆきを撮ったフィルムが現像上がってきたんだ〜
タングステンので撮ったから
真っ青!
それはそれは面白い状態です。
ダイレクトプリントが簡単に出来なくなってしまったのが悲しい(TxT
どこかのラボに持ち込まないとねー。
イラスト用ライト台は持っているのだけど写真を見るのにはイマイチなので
フィルムを見る用のライト台も買っちゃおうかなー

まだまだ、カラーリバーサルを使いたいんですよ!ちょとー
お願いしますー