OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

日付かわるなぁ

今日も

忙しいじゃないか!遅れすぎだよー(>_ 明日は早く帰れるといいなぁ

ときわさんから

お手紙届いた! うれしい、とっても貴重なものをいただきました。 ありがとうございました。

お仕事

休日出勤でした。 それなりに仕事がありましたが、心配しすぎで人の集めすぎ 人手が余っていました。 多いんじゃない?とは思いましたが社長に口出すわけに行かないし・・・ あーあ。 仕事も、定期的に来てないと鈍りますよね。人員配置に・

忘れてた・・・

忙しくしてて忘れてたけど 潮をかぶったカメラを掃除しなきゃならなかったね。 うわわ。 まぁ、外装は頑丈みたいだし、 そっとしてあるからレンズに傷がってこともないと思う でも。塩粒ついているだろうから慎重に掃除しなきゃね

帰るー

帰れなくなる前に、帰ります。 チャリ通社員に任せた

残業

今日も帰ったら日付変わってるなぁ

やけ食い

食べまくってます、明日は食べないようにしよう忙しくて、やりたいことが出来ないんですが 忘れちゃうんで、無理にでもやります。 そのために食べました えぇ 食べましたとも!!記憶を整理中。さっさと書かなきゃ。一番苦手な人の顔と名前との合致だからね…

夜は涼し

彼岸帰航がよく合う季節になってきました。 今年も聴覚がおかしくなるような夏を経験することなく終わりました。 蝉、減ったまま回復しませんかね(T^T)

写真選定

今朝は、フィルム2本現像&プリント出してきました。 やっぱり面倒なので、現像できたらそのまま格1プリント出してくださいって頼んじゃいました・ 相当値段張りますよって言われたけど、知ってるから大丈夫です。 1枚は確実に失敗してるの分かってるけど、…

伊勢湾マリンフェスタ10

今日は一般公開日!四日市港の護衛艦じゃないのから行ってきます。わくわく 初めて見るフネばかり♪

伊勢湾マリンフェスタ10

体験航海の日四日市港から護衛艦「しらね」に乗艦してきます。行ってきます〜♪

いよいよ明日から

伊勢湾マリンフェスです。 両日ともに 始発で出掛け 終電までには帰る と言う行程になりました(笑)明日は四日市港から「しらね」に乗艦します。 装備は悩んだ末「さわかぜ」 たねまるは付けてますが、青いリュックではなく、緑の迷彩です。 黒いカメラバッグ…

差し入れ

久しぶりに「差し入れ」なるものを用意した。 コミケに行っていた時にはたまに、サークルさんに持っていった。その時以来。どうなるか分からないけどねー「しらゆき」に差し入れしてみます。護衛艦に贈り物は2回目だけど 最初の時は郵送だったから、届いたか…

りんご注文したー

岩手りんご!

食べすぎ&疲れた。

休みあけってそんなもん?お土産品が美味しそうなんだよー(笑)

今日も食べすぎ

あー連鎖してるナァ。まずいなぁせめて、日記を書き進めよう。そして、わが部屋に住みついた蚊が退散できていることを祈ろう 帰ってきたら家中 蚊取り線香が充満してました^^;ちょっとくさいー明日の洗顔時のタオル くさいぞw

食べ過ぎた!

ここんところ、食べると具合悪くなるのに 夜ご飯のから揚げ食べすぎちゃいましたーーーーーーーーーーーー! ピンチ。 朝起きられないw来週待つが決戦 しかも、週明けたら、仕事も激戦って話なのにネットやってないで、運動して消化する?!

後ちょっとなのになぁ

サマフェスのレポ。後ちょっとなのに 集中できない・そして、暑くて かゆくなってきた>x<今、風呂から上がったばっかりなんですけど!もー寝ようかなぁ・・

レポ追加

7/25の横浜新港艦船見学http://d.hatena.ne.jp/campanella-g/201007257/27の電灯艦飾撮影http://d.hatena.ne.jp/campanella-g/20100727

ネットでプリント注文

ネットでプリント注文が出来る。 デジカメデータのプリントが楽ですね・ 現在初めてのチャレンジ中際限なく撮影しているので選ぶのも加工するのも大変ですが プリントしたいなぁと思っていたので、簡単に出来てよかったです。 受け取りは普段フィルムのプリ…

帰ってきました

パスケースが帰って来ましたー よかったぁ拾われたのが1220との事で正に、落としてすぐに拾われて届けられたみたいでした。 私が通った道の分かれ道になる前に落とし、私は右側へ、左側には交番がありました(笑)一通り自分が通った経路は探したんですけど…

落し物連絡あり

新宿警察から連絡がありました。 パスケースもちゃんとあるようです。 パスモになって放って置いても連絡が来るようになったんですかね?定期券は京急ですけど 他社線で届けられた場合、京急に送られてくるそうです(会社にも寄るのでJRはペケらしい) 京急…

落し物ー

F6の接眼リング?買ってきたけど その移動中に定期券落としちゃいましたTxT残り15日程度ではありますが、パスモのチャージは7000円ほど うーんうーん・・・TxT 再発行手続きメンドイなぁ、見つかってくれないかなぁと思って まだ再発行申し込みはしてません…

思い掛けず休み

明日の出勤がなくなりました 晴海でF6の接眼リング? 落としてしまったので、サポートセンターにないかなぁ? なんて、新宿に出てみようかと思います。輪っかっぽいのを見た記憶はあるのに、その時は気が付かなかったなぁ… てかまだ買って1週間だよ(爆) D700…

晴海ー

しらゆきが遠いー(T^T)望遠レンズで良かった

100807横須賀サマーフェスタ2010

やってきました。横フェスって言うんですか。海属性の皆様のお祭♪ ベースも開放、2術校もオープンスクールと盛りだくさんでしたが、年々増えるお客さんのために 待ち時間も多くあんまり身軽には動けない状況でした。(今年は更にテレビでも紹介されたとかで…

ヨコスカサマーフェスタ

横フェスって言うらしいです。 そりゃ、海の人は各地で参戦させられるからですね^^無事、起床出来まして、朝ごはんの準備もOK 自分の朝ごはんも多すぎる位摂りました。 ってことで始発バスで出かけますー 暑いしカメラ重いから0700到着は諦め 0900開場だし…

一日忙しかったー

朝から仕事が切れませんでした。 精神的には疲れませんでしたが、体はぐったりです。 明日のヨコスカサマーフェスタは早目にあがって、カメラを自宅に置き、夜の神楽練習に出かけた方が良さそうです。2術校に行きたかったけど、シャトルバスが込むだろうから…

浦賀サイドターン

京急は逝っとけ出てます