OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

落し物連絡あり

新宿警察から連絡がありました。
パスケースもちゃんとあるようです。
パスモになって放って置いても連絡が来るようになったんですかね?

定期券は京急ですけど
他社線で届けられた場合、京急に送られてくるそうです(会社にも寄るのでJRはペケらしい)
京急に忘れ物登録しておくと、届けられたら連絡が来るとか。
便利だー

って思ったら警察でした。
警察は
そこまで取りに行かないと駄目なのね。
ぎりぎり、再発行に掛かるお金より運賃の方が安いし
パスケースも取り戻したいので明日出かけます。
新宿

アイランドの近くなんですね♪
バーガーキングの近くですね♪

込んでるかな^^;;;