OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰ってきました

パスケースが帰って来ましたー
よかったぁ

拾われたのが1220との事で正に、落としてすぐに拾われて届けられたみたいでした。
私が通った道の分かれ道になる前に落とし、私は右側へ、左側には交番がありました(笑)

一通り自分が通った経路は探したんですけどね。交番に気がついていればすぐに回収できたのになぁ
って警察署でも言われました。

帰りに品川で生姜茶とか買ったりして、少し寄り道して帰宅
ちょっとだけ雨に降られましたが、問題なし。

それにしても、雨が、風がーーー>x<
なので窓が開けられない
暑い!