OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ〜金曜日!

忙しかったです、金曜日。 今週はいろいろ盛りだくさんで、疲れました。 ぷよクエもイベント始まっているのに、そこそこしかできなくて シェゾ星6にできないかも・・・ せっかくのシェゾー 体力プラスの使い勝手がよさそうなカードだからがんばらなきゃーっ…

写真渡してきた!

新潟港の広報のときの写真を渡してきました。 しらゆきに。って事で、今日も「しらゆき」から一日はじめました。OBの方のお誘いでお供させて頂いたのですが、短い時間でしたが楽しかったです。 緊張もしましたけど。お土産も貰っちゃって♪もう、絶対増えない…

しらゆき入港見てきたー!

やったね!横須賀に入港したしらゆきをお出迎え♪ 久々にヴェルニー公園からフネの動く様子をじっくり見ました。 報告は後ほど・・・ 仕事がひどくって・・・何と言うか内容ではなくて別のほうが(== 疲れました。

ねむい

「昨晩はよく眠れたー!」と思う今朝の目覚めだったんですが 一日中眠かったです。 寝起きの感覚なんて信用なりませぬな。一日中忙しく、それでもまぁほぼ定時で上がってこれたので良かったです。 早起きも定着してきたかな。 きちんと起きられる方が、精神…

忙しいー

今日は心細い上に忙しいってことで ぐったり。 まぁ、分かっていたことだったので対応できましたが、突然だったら無理でしょう。 これからも忙しいでしょう。 でも、 今週半ばに目標ができたのでちょっとがんばれそうです。 週末はサマフェス きりしまが公開…

ぷよクエ三昧〜

新しいマルチプレイ〜なぷよクエのおかげですっかり一日ぷよクエでございました。 と言って・・・ビビッて最初はコイン集めばっかりやっていたんですけどね 石の魔力に惹かれちゃいました(^^; インコの食事量も増えたような気がするのでうれしいですが …

ふてくされて早寝

したつもりが、電話で起こされたり、メッセージで起こされてみたりと 寝たのはいつもの時間でした。ってことで、なんもない土曜でした

ぐったりぐったりぐったり

連日酷いです。 さらに来週早番に変えてほしいとな。 土日はさむけど3日連続早番。 欠員がある日の早番は早く帰れなくって地獄なんだよー つらいよー 今週の初日火曜日も大変だったんだよねーシフトついてない。 しらゆきもじんつうも見たかったなーでも、怖…

ぐったりぐったり

疲れました。 遅番でさらに遅く帰ってきたけど、インコは元気にご飯を食べ りんごジャムを食べてハッスルしてくれました・ でも28グラム軽いよ 君 軽いよ(TxT)

ぐったり

昨日と同じ、忙しかったですが、昨日よりやる気なく、気力なく さらに疲れました・・・作業時間は3時間くらい少なかったけどさ。 ぐぅ

忙しかったー

予想通りとは言え、とんでもない忙しさでぐったり無駄に急がされたし・・・ぐうやけ食いでぶぅ

引きこもり休日

案の定予定のない日はすべて引きこもって過ごしました。 まぁ良いんじゃないかな。 でも、写真選定もほぼ進んでないし、なーんもしてません。 駄目じゃん。

アルバムアップ!

2015年7月18日新潟西港練習艦「しらゆき」広報 アルバムアップしました〜 新潟港ならでは?のフェリーとかも撮りました♪http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150718%E6%96%B0%E6%BD%9F/天気が悪く、細部を撮るのには向かないと分かっていましたが、ドックか…

お墓参り→宴会

ってことでお腹いっぱい。美味しかったです。やっぱり、ちょっと、お酒弱くなったかな。 あんまり飲まないほうがいいですね。お料理美味しくいただくためにも。

新潟「しらゆき」広報行ってきましたー!

大雨を予想していって装備を備えていったんですが、ちょっと降られただけですみました。 写真も撮れて良かったです♪昨晩はなかなか眠れなかったのに朝方に一度起きてしまうとか、よくわからないことをしていたので とっても眠いです・・・ 新幹線でビールを…

台風

台風だねーという大雨で朝目覚めましたが、再び寝て起きたころには止んでいたという 台風ですからね。なんとか、明日に出陣する準備は整えましたけど、実施されればいいですが・・・うーんうーん。 そして今日も 何もせずに終わりました。インコ病院連れて行…

夏休み1日目

もっと雨が降るかと思っていましたが、降ったりやんだり晴れてみたり。 変なん天気でした。 いつも通り、本位ではない休みは引きこもりで。 昼ごろまで寝ていたので本当に無駄でした。

つかれたー

残業ーと言うかなんと言うか・たくさん仕事をしてきました。 疲れた。 明日から休みってことで頑張った。しかし、週末は台風でだめかなぁ(TxTううう。 函館まで行こうかなぁ・・・

早め

日曜日に頑張っておいて良かったです。 忙しくなってます、確実に! ぐったりにならないようにだけ気をつけます。 インコの調子が悪いのもあるから。 お世話がおろそかになってしまったら大変ー金曜日に病院に連れて行こうかと思いますが、台風はどうだろう…

写真プリント完了〜

夜遅くまでがんばって発注した写真プリント受け取って帰ってこれました。 まだ開封もしてませんけどねー帰宅したら、暑かったようですが・・・このところ不調のインコがとっても調子悪そうで くっついてきます。 相当ですよ・・・ 餌は・・・ あんまり食べて…

小鳥店

インコの餌を買いに行ってきました。 インコが消化不良で・・・と話したら人間の胃薬をちょっとあげたら良いよと言われました。 胃薬かー うーん。 あったかなぁ 水に混ぜてあげるのかなー。オカメの若鳥とセキセイの雛がいましたよー いやぁかわいいねー 剥…

ひきこもりー

今週も引きこもりですー 寝すぎたので今晩は写真を見るー。どうせ、眠れませんからね。このごろいろいろと手を広げすぎて駄目な気がしてきました。 買い物もすぐ買ってしまうし。厳選して、少ないものをじっくりと楽しむようにすると不用意なちゃちゃが入っ…

週末がやってくるー

今日はそれなりに忙しく、気が紛れましたが 苦手意識って一度持ってしまうとどうにもならず 頑張るしかないですね。今日は艦こればっかりやってるきがします。 んー 木曾かっこいいー。 このゲームの女の子たちは、プレイヤーを気にしてくれる子とそうでない…

今週のお題「好きな服」だそうな。

ガーランドのお洋服が好きでしたが、CLOSEしてしまった後・・・ 気に入るお洋服のお店って出会えませんね。 デザインはそこそこでも、出来がいいのがなくって。ただ、今もガーランドを着ているけどお手入れが面倒と思うような生活ぶりに落っこちてしまってい…

疲れた

眠れないのがどんどん効果を発揮してきています(TxT 今日から、お盆は休めないだろうからという事で交代で前倒し夏休みが始まっているんですけど・・・ 休みの人がいると忙しくなるんですよねー で、派遣を頼むと暇になると(笑) うちの会社はどうも人材…

たなばたー

これもまた、ネット見てないと忘れてしまう行事 特にやることもないしー 今日は・・・とても眠いほかは穏やかに過ぎたと思います・ 写真は途中までしか見られてないからこれから見るつもりだけど 眠いわー(^^;;;

艦これ

白雪には時報がないんですが 時雨にはありまして。 なんとなくブラウザ立ち上げておいたら聞こえてきました。 いいですね(^^時雨の放置ボイスは・・・ちょっと、不安になるんですが(TxT 君が要らないようなら、ぼくはもっと要らんというか害?白雪の…

アルバムアップ!

2015年4月25日名古屋港で行われた潜水艦救難母艦「ちよだ」の広報で撮った写真のアルバムをアップしました! すごく乗員さんたちの気合が入っていてこの広報に向けて準備して頑張ってくれたのがわかって、楽しい広報でした。 もっともっと写真撮ればよかった…

横槍阻止

とにかく、精神安定上悪いものは排除! ってことで、排除に取り掛かっております。 そもそも、付き合いの悪い人間なので、「嫌いな人って滅多にいないな」って思っていたのは この人はだめかもー?って思う人とはするーりと避けていたからかもしれません。 …

あめー

雨降りー 色々と雨降りでした。 写真をアップしたかったけど無理でした。 がんばりたいのに