OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真プリント完了〜

夜遅くまでがんばって発注した写真プリント受け取って帰ってこれました。
まだ開封もしてませんけどねー

帰宅したら、暑かったようですが・・・このところ不調のインコがとっても調子悪そうで
くっついてきます。
相当ですよ・・・
餌は・・・
あんまり食べてないかも。
糞の状態も今までで一番悪いかな
べちゃーと水っぽいし・・・

そんな中水浴びをさせてみるとか無茶なことをしてみましたが、暑い夏を乗り切る方法を自分で編み出してもらわんと困るのですよ。
今晩から水桶を入れて置きます。
文鳥にもバードバスを標準装備にしようかと。
アクリルケースのおかげでケースの中はちょっと涼しかったですが帰宅時の室温は32度だそうで。
まぁ、鳥たちにはそんな高い気温ではありませんが、日中はどうなっていたのやら(==
今週は早い夏休みが貰えてますけど
休みの日には雨だってさー・・・どれくらい暑いのか検証でいないよ。
とりあえず、保冷剤はセットするべきかしらねー。