OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日休み日曜日出勤今日は早く帰れました!


タイトル事項のまま(笑)
思ったよりは悪くなかったけど、日曜日の状態が怖いところです。
水曜日まで続くとなるとぐったりですからね。

今日は比較的のんびりでしたが、私はタイムアタック用件を2件こなしたので疲れました。
早番だったので比較的早く帰らせてもらえたので、帰宅後ビール♪
すきっ腹にぐぐーっと(爆)
帰りにプリン&デコレーションプリンを買ったのに食べずにつまみもなしに夕食なしにビール
半分飲んだ後に豆をつまむ。

なんか、駄目な大人代表〜みたいな(^^;

いろいろつかれたんですよー。
明日は雨が降るかも知れませんが、機種変、金魚の水槽のろ過装置フィルターを買ってくる。
2大ミッションが待っております。
頑張る。
インコグッズの催事がやっているそうなのでそれも見に行きたい!
あー
鳥さんお迎えしたいですねー。フネの時期が過ぎるとこればっかり(^^;
フネの時期にはお家にほとんど居ないから、自重してますけど
セキセイさんとオカメさんと文鳥さん。
鳥マンション希望♪