OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久しぶりの派遣さん

固定の派遣さんが居なくなってから、久しぶりの方を呼んでお手伝いをしてもらってますけども
今日もひさーしぶりの方がいらっしゃいました。
ヨガの先生を主にやってるって言う、面白いお方。

個人で仕事している方らしく〜自由で大らかな感じなんですが、馴染みやすくていいんですよー
和んだ(^^
ただ、朝早くからヨガのお仕事をしているのでうちの夜に傾きがちのお仕事は辛いと思います。
実際「辛いだろうなー」ってのがデータに見えちゃったりするので(今日はそんなことはないですが、以前の残業残業残業!って時はちょっとまずかったみたい)今日もさくっと定時上がり。
明日も来てくれるそうなので頑張ってほしいです。
うちらはもーぼろぼろですよー

はぁ。ぐったり