OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

間の日

今日は良く考えたら日曜日と祝日に挟まれた日
仕事があまりなく、暇だったのは当然だったのかも・

遅番だったけど定時で帰れました。
良いことなんだけど、仕事無いと潰れますから・・・困ります。
あんまり良い事じゃないけど残業残業で倒れそうな方が安心します(−−;

明日は、「建国記念の日
満艦飾が行われます。あらかじめ気が付いたのは初めて!
(笑)
ですが天気はそんなに良くない様子。

さて、行きますかねー?
写真加工しなきゃならないのと、レポートも再開したいので悩みどころです。
先週までのすごい状態ならもちろん行きたいんですがーさてーどーかなー?
雪の護衛艦撮れなかったのはやっぱり残念だったなー・・・。




行くか?
(笑)