OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お家で篭もって、休日休日

今日はちょっと寝坊したけど、片づけしたり作業したりしてました。
2013年10月20日しらせ体験航海
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131020%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9B/
2013年10月27日神戸広報「くらま」
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/131027%E7%A5%9E%E6%88%B8/
のアルバムをアップしましたよ。
HDDの中を圧迫している写真を整理して、作業を安定化させようと言うのに時間がかかって
ろくに進みませんでしたが、だいぶ空きが増えました。
単に現像するだけならいいんですが(本当にjpg化しかしてないのでwww)
ちゃんと補正なり加工なりすると、保存できなかったり落ちちゃったりするので(−−;
1枚の画像が大きいので仕方ないですが、これでD800なんて導入しちゃったらどうなるのやらー
Win8デビューになるんですかねー
ぎゃー