OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天地人8回目

遺言 って回だったんですね。 オープニングの前を見逃したのでタイトルを見てませんでした・ あんまりにもぶっ飛んだ最後の謙信の台詞にそれまでの内容をすっかり忘れかけた ぶっとび回でしたが・・・ あれです。 景勝様 笑うとか〜〜わいいのねーって とこ…

天地人7回目

やっと覚醒しました。な回でしたか? おっかさん亡くなって一人前って設定だったんですねぇ これからが楽しみです。ところで、大河じゃなくてもどうでもいいネタですが紅葉がさっぱり綺麗じゃなかったです。 紙で作った小道具? 本物を集めておいても色あせ…

天地人6回目

新幹線が遅れ、ぎりぎりになりましたが「天地人6回目」無事見られました^^ 前日から、衣川入りで神楽まつりを見てきたので頭ん中「義経で一杯♪」状態でした なので、大河見てきちんと楽しめるだろうか?と帰宅中不安でしたが、的中してしまいましたぁ さっ…

天地人5回目

BSの放送で10分から見られました・ なにやら、不具合で5分見逃した・・・残念。 契約状況を確認とかなんとかで、画面が止まったままになっちゃってね なんなんだろう?ケーブル 今日こそは、面白テレビだってことを確認しました。 あれだ。 「秀吉」みたい…