OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人7回目

やっと覚醒しました。な回でしたか?
おっかさん亡くなって一人前って設定だったんですねぇ
これからが楽しみです。

ところで、大河じゃなくてもどうでもいいネタですが

紅葉がさっぱり綺麗じゃなかったです。
紙で作った小道具?
本物を集めておいても色あせちゃうからだめなんだろうけど。
もうちょっと形とか考えられないものか。
葉っぱは光が当たると、葉脈が見えて、色に変化が見えるんですよねー
単にカメラワークのせいで、紙っぽく見えていたのかもしれませんけど
一番重要なシーンでしたのでがんばってほしかったです・

来週から殿の下に戻るようです
がんばってくだせぃ


(笑)