OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イエローフェイス

昨日はだめだった。

がんばろーと思っても頑張れない時があるから、どんどん頑張れないんですよ。 ちゃんと寝たのに、今日は昼間に爆睡→体調悪化→やけ食い→体調悪化 と、絵に描いたようなスパイラル。 阿保ですな。 今晩は、写真を見て癒されます。 眠くても、写真見て現像して…

うーだめだったー

今晩は、練習艦隊の出国の日の写真をアップしようと思っていたんですが 訳もなく涙が出てしょうがなかったので断念。なんとかしないとなぁ。 別に考えなくてもいいのになーんも考えなくても生きていけるのに。 生きなくたっていいのにー。明日こそはー

アルバムアップ!

昨晩、6月13日のよこすかYYのりものフェスタでのいずもの写真と150613のりものフェスタ http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/150613%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7/5月31日横浜開港祭でのうらが(と日本丸)の写真150531横浜開港…

通常土曜

そこそこの時間に起きて、普通に過ごしたという感じ。 違うのは、日暮れとともに部屋を暗くして、薄明かりで鳥かごの水を交換して 寝かしたこと。 夜更かししようかと思っていはいるけど、明日は早めに起こしてあげたい気分です。 昼間に遊んであげたら元気…

あめー

天気がようやっと梅雨らしくなりました。 気分も安定しません。 本格的にストレス解消法を探らねばならない気がしてきました。 他人が見ても、「いいねー」って言われるようなそう言うの。じゃないと、本人が楽しくてもちゃちゃが入って台無しになってしまう…

浮き沈み

今日は早く帰って来れました。よかった。 昨晩は、寝落ち状態で、毛布の上に突っ伏して灯りをつけっぱなしで寝てました・・・(== 久しぶり。 そこまで疲れていた自覚はなかったんですけど。 ここいらで、頑張って、写真見るかー!って思ってるのに できな…

お勤め

自分で仕事を分捕らないといけない仕事は向かないなぁと常々思っておりますが 社内での分捕りは不要かと思いますけども 居づらいのであります。 社長が新聞読んだりスマホ見たりするときの視線がぼくの机の方を向くので・・・(TxT ご自分のデスクの方を…

希望をもたない。

インコがストレスっぽく体調不良ですが、飼い主もです(・_・、) 最低限しかやりたいことって言うのを作ってませんけど、それが叶わないんで辛いんでしょう。 生物的に生きるだけなら不要な事柄ですから。 止めましょう。 なーんも考えず、言われるままにして…

疲れたー

月曜からがっつり残業。できの悪いお客さんの外注さんのお守りですw 疲れた(==

体調悪い?

五色の体調があんまりよくなさそうなんだけど、かまってあげると元気そうなので・・・ 遊んであげるのが足りてないのかもねー このときから比べると、換羽が終わっているにもかかわらずぼさぼさしている。 特に目の周り。思うようにいかないと、ストレスだよ…

あー

引きこもり

起きたら10時回ってて、引きこもり決定! なんか色々な意味で無意味であり、それでもちょっとの進歩はあったような。 紅茶飲んだことと、らくがきに色をつけた。 それだけの意味のある日でした。 なーぞー

週終わりました。

久々に金曜日にカレーを食べまして、仕事も忙しかったし・・・集中してなかったけど まぁ、落ち込まずにすんだと思うような金曜日でした。 缶飯消費のためにタイカレー缶詰を買いまして、飯缶1つにカレー缶2つの割合で食べています。 主に赤飯だけのトッピン…

2日

昨日と一昨日と2日間、作業時間ゼロの仕事してない給料泥棒ーしてました。 いや、仕事が欲しいんですけど・・・ 今日はなんとか回ってきました。 自分が自分がーってやらなくてもいい場所に行きたいです。 小さいころ、「でしゃばるな」「調子に乗るな」と怒…

あれ?

あれれ? 記憶がないや。何してたっけ

ねむいー

ねむいので。 場所確保だけw

月曜からハード

疲れました。 今日は帰ったら写真選定する気満々だったのですが、今日中に帰れません。 バス停の出入り口では煙草を吸っている人もいるしヽ(`Д´#)ノ 出入り口で吸われるのが一番ダメですよね。 中も外も汚染されるから。 どっちかだけにして欲しい。今現在で…

通常日曜

何もなく日曜日でした。 土曜日の時点ではいろいろとやりたいことをピックアップしてあるんですけど、一切手がつかないのが通常です・・・ 今日は一応洗濯機の槽洗浄はできたので良しとしましょう。あと、昨日の写真をパソコンに移しておかなきゃ。顔洗って…

護衛艦「いずも」見てきた。

YYのりものフェスタにて、いずも見てきました。 今年は本当に気合が足りずいずもしか見ませんでした・・・ いつも一応特殊車両も鉄道も見に行ってるんですけど。いずもは予想通りあんまり見るべきところはありませんでしたけど、動線確保とバリケード用に使…

仕事がないねー

このところ暇な日が続いてます。楽なはずなのに疲れてるようです。 今日は朝からの腹痛、緩い方(-ω-;) 力が入らないですねー。 困った。 夜になっても治らないばかりか痛いのは増しているという。 明日までに治ってくれればいいんですが(^o^;

いずも〜

状況から今週末のYYのりものフェスタで一般公開される護衛艦は「いずも」になるみたいですね。 去年も状況判断から、で発表がなかったように思ったので そんなもんでしょう。いずもは初めて見ることになるので、がんばって起きて、見に行きたいと思います。 …

一転

今日は元気でした。 寝坊したのに・・・? 気分の問題ですねーますます深刻かもしれません。 毎日気分の所為で元気なら良いんですけどね<良くないか今日からぷよクエはギルドバトルイベントが開始されました。 のほほーんとぷよ勝負をする癖がついてしまっ…

火曜日ー

なにか転換させないとと思うこのごろ。 酒量が増えぬようにだけがんばる。書きたいこととかいっぱいあるんだけど、いざ、書ける時間になるとさっぱりと忘れますね。忘れたいからいいんだけどねー覚えてなきゃ!って思うことも忘れちゃうけど、仕方ない。仕方…

だめだった

トルコ海軍見に行けませんでしたorz会社行っても今日は仕事が1つもなかったしorz駄目な日はとことん駄目。 何もなかった〜ってだけで、悪いことはなかったので良しとしましょう。なんか面白いことを考えねばー♪

衣替え

しました。 と、服も廃棄。 入りきらないし・・・と新しいものばっかり廃棄してますが(^^; 気に入らないらしい。自分が物を捨てるとき 要らない自分を捨てる代わりに持ち物を捨てている感じ。 物を捨てても困るのは自分だけど、自分を捨てたら迷惑かかり…

かつお会お腹一杯

日付変え忘れで昨日の記事でした。すみません スターもらってるのに・・・

かつお会お腹一杯

友人宅で初鰹を楽しもう!美味しいものを持ち寄ろう〜おいしいお酒もよろしくね な会がありまして参加してきました。ん〜 うまー♪マリみての映画もなんとか見ることができました。気持ちが落ち込んでいたので参加取りやめようかと思っていましたが、マリみて…

金曜日お腹の空いている日でした

終止、お腹空いた、と呟いてました。 調子はよかったんですが、帰宅してから悪化しました。 家にいてもよくないんだよねー はははは。

タイムアタック〜

今日は早番。 朝からのタイムアタックお仕事でしたが、すごい厳しいタイムではなかったので ちゃんとお仕事できて良かったなと。そういう風でした。なかなかね、コンスタントに仕事は来ないんですよね。 今日のも飛び込みだし。 飛び込み危険〜今日の自分は…