OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常土曜

そこそこの時間に起きて、普通に過ごしたという感じ。
違うのは、日暮れとともに部屋を暗くして、薄明かりで鳥かごの水を交換して
寝かしたこと。
夜更かししようかと思っていはいるけど、明日は早めに起こしてあげたい気分です。
昼間に遊んであげたら元気ですー。
いつもいつも鳥の時間に合わせてあげられればいいんですが・・・

調子の悪かった金魚も水を替えて、餌を多めにあげたら回復したようです。
早い早い。

昼間は沈んでいたから。だめかと思ったけどねー
うろこが逆立っちゃってさぁ・・・

もしかすると、生き物を飼うのは向いてない?
???

(〜〜;