OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終

ほぼ定時上がり。 作業も結構あるし、冬場忙しいのは良いんだけど、夏からの引き続きだからすでにぐったり 夏暇だったらいいのになぁ、精神的に磨り減るー

寝てました。

よく眠れるなぁと思うほど。悲しいのに涙が出ないのはもっと悲しいなぁと 気がついたこのごろです。 よくないですよ。 写真見たいけどねー。 うーん。

ありがとう数さん!

数さんの鳴き声で起きまして 久しぶりに親父殿の出勤を見送れました。でも、その後爆睡してたけどねー(^^;順調に寝て曜日順調に不調まっしぐらです。 冬だもんねー ・・・ どうにもなりません。

うー

暇になって ますます調子が悪いです。 でも、ぷよクエはイベント絶好調ですねー 暇ですもんねーゲームやってるか寝てるかって感じで だめな社員です(あはははは

りんご日和

今日も昼はりんご! 紅玉のラストとシナノゴールドの2つ目をいただきました! いやぁ、やっぱり美味しいね〜♪ お昼ごはんがりんごとレタスだけだったので(笑) すんごく満腹になりましたが、お腹が空くのも早かったです。一転して暇でした・・・でも定時は過…

ぼんやり

おやつ食べたり。 タイムアタックで仕事が忙しかったので 何がなにやら・・・

りんごりんご

なんか忙しかったですが、遅番だったので朝は余裕があり りんごをむいてみました。 おまけで貰ったパインアップルってやつ。 あけてみるとすごい蜜! おおー 見た目も香りもフジなんですが 食べてもフジじゃな?って思いました。 とても甘くてジューシーです…

寒いですね

寒いけど数さんは水浴びまっしぐら ぼくはアイスまっしぐらです。昼まで寝てて・・・夜眠れるか心配ですね。 3連休、よく寝ました。よく寝ましたよー。もう、寝るのヤです(==

どんより

天気もですが心も。 なんもしないとこんなんなんですよー はーはーはー。なにやってもうまくいきません。

大船にあるフラワーセンターに行ってきました。 県内で一番大きな菊まつりってことで 終了間際でしたが行って来ましてーまぁ、ちょっとしおれてるのもありましたが、岩手で見るのとは違う感じで楽しかったです。 流行とか人気の品種が違うんですよね、きっと…

○度寝

どうしても、二度寝三度寝が止まりません。 早くに起きちゃって寝不足なのを恐れてるからなんですが…やっぱり寝不足で失敗しまくってるのでねー ねー (´`:)どれだけ眠っても眠い気はしますが、6時間以上寝た方が良いには良いみたいです。 きちんと眠れるよう…

れっどろぶすたー

初レッドロブスター行ってきました! 定時ダッシュ!なんかー美味しかったですよーヾ(o´∀`o)ノ お仕事も昨日も今日も局地的に忙しいけど、そこそこ時間過ぎずに出来てるから良いかなーと思います。

一安心

鍵を返せて安心しました。 届いたリンゴを食べたり。 ぷよクエイベント始まったり。しかしーラグナスは気が乗りませんなー 結局石砕いたし(-ω-;) ☆5どまりかも。

しっぱい!

金曜に会社の鍵を閉めて持ち帰ったのに返し忘れたのを気が付きました(´`:)(´`:)(´`:) もう、火曜も終わるってのに。うーうー。 会社で鍵の話が出ても思い出さなかったから全く覚えてませんでした(-ω-;)忙しかったのもあるけどね。日々、達成するものがないの…

暇でしたが・・・

ちょっとだけ来た仕事が重くって、追加が重くって 定時ちょっと過ぎまでダッシュでがんばりました。脱兎のごとく帰ってきたので、お買い物には間に合いました。 お箸を買ったよ〜 で、今日はぷよクエで10連ガチャを決行 青限定での排出ってことで なんか出て…

今シーズン最後

まだ冬の玄関ですが、感染症流行防止のために 特養ホームへの面会が中止されます。 いつ再開されるか示されてません。 ってことで最後の面会に行ってきました。 ほとんど目を覚まさなかったな・・・ 春まで元気でねー・ 今日はぷよクエのギルイベ最終日でも…

寝て寝て寝て曜日

昼近くまで寝ていたけど、ずっと眠い日でした。 雨だとだめですねー。 数さんに怒られっぱなし。アイスは食べたしぷよクエはしっかりやったし まぁいいや。

アイスだぜ!

kiriのクリームチーズアイスのカップ型を見つけたので チョコクレープを手に取っていたにもかかわらずプラスしてしまい おやつ三昧の一日でした。仕事もないし。がっつりぷよクエやってます。 しかしー激辛はまだ1回しかクリアできたことが無い(しかも紫だ…

お菓子〜

ポッキー買ったよー!と言うのに、弁当を持って行かなかったので保留していた2術校のお土産」「チョコクランチ」を持って行ったらポッキーの存在をすっかり忘れていました。 会社で風邪が蔓延しているのでみんな食欲無いです。 お菓子の売れ行きが悪い。今週…

ポッキーの日

買おうと思って忘れました。 普段ポッキーは食べたいと思わないんですが、おやつを食べるなら買いたいなと思う日ですね。 せっかくだし。ねっとではかわいい絵も溢れますし。 自分でもポッキー絵描きたいなぁとぼんやりとは思いますが、無理でしょう。 あ。…

暇だったー!

仕事ないしー やる気もないし?昨日暑かったので、薄着にしたらやっぱり具合悪くなったような気がします。 暑くて汗かく位の方が良いのか。オフィス勤務は向かないなぁ げんなり。

月曜日ー!

大して仕事がなかったけど、疲れました。朝一から、ぷよクエでずっこけたので余計ですなー(ーー;忘れた忘れた!なんかーリフレッシュしたいねー。

雨降り日曜日

やる気起きませんね。 暗くて朝起きるのにも時間を勘違いするくらいに。 結局写真の現像は一切手をつけてませんが 体調は・・・なぜか悪化(−− ただし気分は悪くないので来週の忙しいのに備えるかなーってところんで、忙しいついでに写真見ちゃいますよ(^…

寝てました。

よーくよーく寝てました。 ちょっとだけ掃除をしたけど、思うように進みませんよね当然。 忙しかったときの散らかりはほとんどなかったけど 隠してあったのを発掘すると大変なことに。 正月に向けてお客さんを迎え入れる準備をしなくては

午前中勝負

提出が夕方までに集中していたので、定時ごろにはまったりしましたが、 昨日の帰りが遅かったのと、食事がちゃんととれずにお菓子ばっかり食べてたので すんごい体調不良に(== 塩分過多はだめですよ。 ひー土日はやすめるようでなにより♪

今日中か明日中か

金曜日に向けていろいろたまって来ましたよ。 年の後半は忙しいですね。 OCRの案件が、元データーが小さいので精度が悪く、予想以上に大変なことに と言うか予想通りの方向に・・・ 最初の塊は文字が大きかったから、思ったより簡単にできただけなんですよね…

日常・・・

10月は特殊だったなぁと思う、休み明け。 会社ではがっちり風邪が流行り始めました。 私はずーっと咳が直りません。 どうしたものやら。

BBQ

滅多に縁のないものですが、今日は湘南水交会のBBQに参加してきました。 全部焼いてもらって運んでもらって食べるだけ(^^;で、申し訳なかったですが とても美味しかったです。 量もたくさん! 満腹満腹でした。 そして、いろんなお話も聞けました。 場所…

お仕事だぜ

ん。 忙しかったと思う。 朝起きたら、歯も痛くないよ!って位回復してましたが、昼過ぎには また、知覚過敏です。。。(==いや、それでも、定時+45分で帰れたのでよしとするべし。 今日の残業も残業じゃないんだけどねー 作業してないし(==んじゃ、定…

休養日

よく寝て・・・よく寝て。でも、エアウォーカー30分やりました。昨日は良かったですけど、このごろは気持ちが落ちてるので今日みたいな休養日は要注意です。うう。 がんばろう。 明日は早番だよ。