OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇でしたが・・・

ちょっとだけ来た仕事が重くって、追加が重くって
定時ちょっと過ぎまでダッシュでがんばりました。

脱兎のごとく帰ってきたので、お買い物には間に合いました。
お箸を買ったよ〜


で、今日はぷよクエで10連ガチャを決行
青限定での排出ってことで
なんか出てほしい!
被っても、まぁスキル上げ

って思ってまわしてみましたが・・・

漁師が出たのが救いでしたけど

エイシュウ2枚
シエル3枚
と被りまくり・・・
そもそもエイシュウはすでに2枚あって
シエルも1枚あるので両者ともに4枚(^^;;;


まぁ、そんなもんですかね。

次に賢者シリーズが来たら、また石をつぎ込んでみようかと思います。
課金分使い切るつもりw
それまでは冒険マップ進めない〜

つーかエレメント祭壇クリアできる気がしない(−−