OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今シーズン最後

まだ冬の玄関ですが、感染症流行防止のために
特養ホームへの面会が中止されます。
いつ再開されるか示されてません。
ってことで最後の面会に行ってきました。
ほとんど目を覚まさなかったな・・・
春まで元気でねー・


今日はぷよクエのギルイベ最終日でもありました。
どんどん記録更新しているようでして
306体のボスを倒し。3330位でした!
やっほー

今回は素材も全部ゲットしましたよーすごいですねー。

王冠ウィッチもレベルマックスになりました。

特殊素材の方には嫌われてますが、気長に精霊を☆6にするために頑張るですよ。