OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くりはま

昨日と今日と 試験艦くりはまが高知で一般公開してたんですね良いなぁ くりはま、見たい(>_

またまた忙しいのねーうちの会社

土日休めて良かったーなひゆうさんです、こんばんは。 来月3日は久々に入間に行きたいなーとか思っていたんですが怪しいですよ(^^; 5日は早くも予約入ったんで、デイサービス追加するかな。 日本画ゼミのグループ展が最終日だから行きたかったんだけどね(T_T…

セルフプリントしてみたー

初めて、お店に設置されてる写真プリントの機械を使ってみました!あらかじめ写真を加工して持っていったので 選んでプリントするだけでしたが簡単で すぐに出来上がって楽チンでした♪ 家でプリンター使うより簡単だし綺麗だし良いですね♪ 私は自分でプリン…

週末休みがあること

今週はしっかり休もう〜!ってことで土日とも心配なく休みになりました。 ってことで叔母さんに来て貰いました〜 お正月以来です>x< 地震があって外出控えたり 夏は暑いので移動を避けたり 秋は私が殆ど家に居ない異常事態だったので やっとです。昼は通…

帰宅しました。

今日の出来事 20mm単焦点買っちゃいました(笑) マイクロレンズも惹かれたんだけど、フネ撮るのに広い空の画はかなり良かったから^^g

帰るるー

帰るーすっきり週末(^o^)

青森からサン陸奥届く(^o^)

昨日届いてましたーサン陸奥とスターキングジュースとサン陸奥ジュース♪王林もシナノゴールド紅玉 一杯すぎ(笑) まずまず開封ーでっか! 500を簡単に越えるのが陸奥ですが、久々に見るとやはりでかい! しかも緑! 薄紅な陸奥が好きですが味は色はあんまし関…

帰るるー

帰るー 早いわ♪

演習

今日から日米共同だってねーついったーで米軍さんが言ってた

みんな徹夜かー

帰宅中ですが 皆さん徹夜らしいです馬鹿なのに付き合わされるのも 大変よーしかも一人じゃないからね今日もS61Aの画像を取り出せなかったorz

帰るるー

電車の時間ー 帰るー 深夜バス最終

一般公開

今日は高知で試験艦あすかが一般公開してたんじゃん♪基本関東以外では上甲板と艦橋のみの公開が多いと聞きますがどうだったんでしょうね! あすかはいつも上甲板のみですが(^^;平日ってお客さんが少ないから たくさん見せてあげよう ってフネと 少ないから、…

帰るるー

電車の時間ー 帰るー

帰るるー

帰るー 月曜からこれだよ(T_T)

止まってる

おはようで止まってるけど 夜になってからIEで接続できなくなり いろいろアップデートの嵐でした。 フラッシュがインストール出来ない(>_ から始まって放置していたアップデート全部出来たんだけど、繋がりませんーあー ねっとやらずに手紙書けってことかなー

おはよう

おはょう1時間ねぼけです

帰宅した

早かったな

帰るるー

今日はきちんと終わったぞ 明日は休みになった!レポも手紙も書けるよう頑張ろう 写真も発注せねば

おはよう

おはようございます(-.-)

開封した〜2代目D700

10月2日に朝に購入したD700ボディ やっとこさ開封しました。 心配した生産地は日本でした・仙台の工場はちゃんと動いてるのかな (ストック品だったり?) 18万くらいだったのでレンズキットで買った初代からすると20万も違いがあるー ひえー レンズ10万とし…

ただいま

帰宅した! 満員電車厳しかった(>_

帰るるー

終わらんから諦めて帰る(>_

金曜カレー

金曜だからカレー食べました\(^-^)/インドカレーですけどね〜 美味しかったけど肌荒れ心配(^^; 明日は断食だよー

カメラがいいのか?

F6で撮ったネガのプリントが出来てきた。 ISO400だから粗いけど…P7000で撮ったのよりいい気がする。 レンズ性能なんだろうか?ズーム汎用性はコンデジの方が上だけど、明るさは一眼のレンズとでは比較にならないと思う。 送るならやはりこちらか。 焼き増し…

報告

D700買った。無いとやっぱ駄目だわ(笑)

おはよう

おはようございますー のよ眠気の的は睡魔

期日のある話

しらせの出港っていつですかね。 さらっと調べた程度では出てこないんですねTxT お礼のお手紙を書きたいので、頑張らねば>x< まるっこい「しらせ」知れば知るほど簡単には描けなくて苦心します。 人気のあるフネなので、どうも一般公開では敬遠しがちです…

ただいま

今日中に帰って来れました やったー! 疲れてるのか午前中の記憶がないです^^; あぁ、警察署に立ち寄ったりしてたんだ。 現像&紙焼きにフィルムを出したから、受け取らなきゃ〜だけど ポイントカードの再発行をしてもらいたいんだぞ・ で、それのために…

帰るるー

今日は早いぞー帰るー

ちかれたよー

まだ20時過ぎだけど疲れた・・・ 今週末も仕事とか言ってるんですけど。日曜しか休みが無い親父殿が休めないんで 日曜日は止めて欲しいなぁ。 土曜は働くよ働く>x< でも、疲れた、6時間寝たいな