OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

セルフプリントしてみたー

初めて、お店に設置されてる写真プリントの機械を使ってみました!

あらかじめ写真を加工して持っていったので
選んでプリントするだけでしたが簡単で
すぐに出来上がって楽チンでした♪
家でプリンター使うより簡単だし綺麗だし良いですね♪
私は自分でプリンターでプリントしたことは無いですけど(爆)

いつもは、ネット注文で夜中に発注してるんですが、メインPCのブラウジングが遮断されているので
どーにもならなく。時間も無いので
お店まで行ってみました。

店が開いている時間に行ければ便利ですね。
なかなか、無いですけどorz
(2100閉店だからほぼ無理だー)


あー、どこの設定が悪くてブラウザでウェブページが見られないんだろ
写真アップローダーとかではアップできるんだけど、
メール受信もできるんだけどTxT
意味不明だわ。