OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

そろそろ準備を・・・と思うと見つからないんだよね!

しらゆき会まで1月を切ったので写真を整えなきゃ。
去年も5月くらいにあるとか話だったから途中までなんかやってあって訳が分からなくなってるし
とプリント済みの写真を探してみると
当たらない・・・
あれ?
レセプションの時に持っていったから、ここまでは確実にアルバムに入っているはずなのに

ってところで、捜索開始。
そんなに奥深くに行っているはずはないけども、写真プリントは適当にしておくと劣化しちゃうからそれなりの「仕舞って」ある状態にあるはず。
うーん。
大捜索開始かなー?

年金手帳とか就職関連も含めて掃除は必要何だけどね。
つーか
年金手帳再発行を頼んだけど届いたかどうかわからんのよ。
役所の手続きって送られてくるものに関してはすごくのんびりして居るみたいなので
待ってたら。
もう、良く分からなくなってる(==
払込票はちゃんと届いているし払っているし、払っている記録もあるから大丈夫なんだけど
年金手帳って貰うときにしか使わないらしいから・・・
なんつーか自分たち世代だと手帳があっても役に立たないかも知れんけど、持っているはずの物が無いのは困る。
1度しか見たことが無い年金手帳。
なんで、我が家は物がなくなるのだ。

写真加工自体では無くなって・・・結局何も進んでないぞ(TxT