OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天地人30回

今日は・・・ ひるまの しらせ きりしま 銀河丸 拓洋 操船シミュレーター 救難訓練展示などなど。イベントの余韻の所為で 上の空もいいところでした・お菊ちゃんのところだけ見てましたぉぃにしても、お船ちゃんもですが、とにかくとにかく 女優陣を出したく…

天地人29回目

八王子城が落ちた話でしたね・ ここは心霊スポットとして有名なんだそうですが その原因の戦は これだったんでしょうか?妙に上杉と前田が仲良すぎて ぼーっと見ていたら前田利家が誰だか分かりませんでした・ この人、大河出すぎです(笑) 何の役で出てた…

天地人28回目

伊達政宗でしたね。 あごが細くて白豚って感じでした^^; 政宗自体をほとんど知らないのと やっぱり。あの「独眼流」の昔の大河のイメージが強いので 受け付けませんねぇ。 今の若い人では持て余す人物なのは確かなのかも?それとお船ちゃん出産 おめでと…

天地人27回目

1回飛ばしたので良く分かりませんでした・ 前回は面白かったそうで・・・残念です・今回は与七にスポットが当てられていましたが これまでは、脇役それも引き立て役で頭の悪そうなところばっかりしか描かれていませんでしたから 突然。詩歌の才があるとか言…