OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人28回目

伊達政宗でしたね。
あごが細くて白豚って感じでした^^;
政宗自体をほとんど知らないのと
やっぱり。あの「独眼流」の昔の大河のイメージが強いので
受け付けませんねぇ。
今の若い人では持て余す人物なのは確かなのかも?

それとお船ちゃん出産
おめでとう〜
強いね。
兼続は心配ないね・
だんだんと、同期の成長も見られて
殿もますます麗しくてよい感じです♪

しかし、よこで
本間家って一族女子供も皆殺しじゃなかったっけ?
って弟から横槍が入ってました(笑)

期待してませんから〜



そそ、何かの番組で
家康のあの頭は特殊メイクだって知りました。

個性が欲しかったみたいですね・

家康、まっくろ狸じゃない家康も見たいけど。それは信長様時代からの若い頃やってもらわないと
無理なんだろうなぁ・