OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天地人29回目

八王子城が落ちた話でしたね・
ここは心霊スポットとして有名なんだそうですが
その原因の戦は
これだったんでしょうか?

妙に上杉と前田が仲良すぎて
ぼーっと見ていたら前田利家が誰だか分かりませんでした・
この人、大河出すぎです(笑)
何の役で出てたんだったっけ???
って真剣に悩んじゃいました・

帰った頃にはお船ちゃんのお腹もまた大きくなっていて
1話毎に生まれるんじゃ?って位ですねーーーーー(笑)


毎度のことですがふかきょんの茶々が可愛くていい感じです。
毒がありそうなところを積極的にあま〜〜くしていて
鋭いだけのお茶々じゃないところが、いいなぁと思ですよ・
あのわがままっぷりも単なるわがままじゃなく見えるのがふかきょんなのかも♪