OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ラスト

特に何もしなかった・・・ちょっと机の上を片付けて 家事をして 仕事をしてました。 あ、しらゆき会の写真のCDをやっと焼きました。 机の上を片付けて 4月のままどんどん層ができてたのを確認して愕然としました。 練艦追いかけるので精一杯で体調管理がまっ…

寝てました(−−;

欲張らない・・・と言うより全部放棄(爆) ずっと寝てました。 だんだん、良くなっているので。来週こそは元気で過ごせる気がする! ので週末は休みます〜ちはやが来ているそうなんですけど。 観艦式で見てるじゃん? ちよだを見てみたいんですけどねー

よんびきうー

なんとか、週末出勤は避けられました。 しかし、今週は色々ありすぎて酷いです。 でも、先週の貯金で少しは具合良いです。面会に行けるかな。 データCDの発送もやるぞ! 部屋も片付けたい(´ー`)欲張りすぎないように( ´艸`)

ぺたり

終電近くで帰って、ペタリ寝落ちして 朝、水槽見たら手目金が死んでました(ToT)出掛けるとき、病気っぽいから隔離しなきゃーって思ったけど 一日保たないとか(ToT)忙しくて、疲れててお世話できなかったの申し訳ないm(_ _)m気を引き締めなければと反省の朝を…

今日の失敗

今朝は黒豆を焦がしてしまいました(−−; お正月用に買った黒豆を半分残してあったので、おやつにしようと煮てたんですけどね。 やっぱり暑い時期に煮込む料理は冷えるまでに時間が掛かるので、余裕がないとやっていられません。 放置しておくと痛んでしまう…

寝坊寝坊!

今日は起きたら1040iでした(−−;あーあ。起きた時、壁にもたれかかってました。何度か起きようとして失敗したんだな。 って事で、疲れは取れてないし寝違えたようで首と肩と右側は痛いしってことでどうしょもなかったです。 うちの会社、寝坊したことがない…

安定の月曜日

忙しいんだってば! 新人さんのお守りは外注にさせちゃだめよー もー (>x<

今日も休業

なんとなく、回復した気になりました。 家の中がとっちらかっているので、掃除したいなぁと思えるようになったので、良くなったなと思います。 疲れていると見えても「見なかったことにしよう」としてしまうので(^^;

寝てました。

朝から夕方まで寝てました! 寝貯め出来れば良いのに。 でも、寝貯めには程遠いくらい寝不足です(−−

お疲れ様

ハードだった一週間 葉書書いたり ディズニー行ったりもあるけど、もう蓄積された疲労とクーラーで 駄目だめなんですね。 このまま、ストレス解消!のはずの遊びに行く予定まで苦痛になったら どうなるんだろう(TxT 遊びに行きたいから働いてる人はいいんだ…

終電!

21時も近くなってから今日中お願い2件!! 会社に残ってても迷惑なので、終電で帰りましたが、疲れてたので帰るのもイヤでした。 だって、金曜も仕事だし( ̄0 ̄) お家帰る意味がないのはめんどいですね(・д・)

今日はディズニーシー!

お休みとってディズニーシーに行ってきましたー2年ぶりくらい? いつもの仙台のお友達と行きましたですよー。 今日は天気が良くなく、風が強くてショーが中止 だったので、アトラクションをたくさん乗ってきました。 前回、行かなかった「タワー・オブ・テラ…

購入した本

お勧めされて買いました。 海自の写真員さんたちの作品集実際、生写真を見せて貰ったことはあるんですが、選び抜かれているだけあって力作ですねーなにより たちかぜとあさかぜとさわかぜとはたかぜの並んだ電灯艦飾の写真が 見られて嬉しい!!! 感動!!…

月曜日だー

あー終電ではないものの 疲れました。 昨日はよく寝たのに、ものすごく眠かった 体調悪いのかな? でも、葉書を書かないとだよー・・・ 歩いている間は元気なんですけどねぇ(^^; 出さなきゃ当たりませんから頑張って書きましょう!

休日

今日は良く寝ました。 母の面会にも行かず、昼過ぎまで寝て、後は夕食準備など結構寝たと思うんだけど、まだ目の下のくまは取れないし・・・ って感じで、まだまだですかね。 来週はディズニーシーに行くので元気にならなきゃー 当日は良いけど、その後が・…

今日はかつおの日

お友達の家で鰹のたたきを用意して、来るメンバーでおつまみやらデザートやらお酒やらソフトドリンクやらを持ち寄って 食べて呑んでおしゃべりしてきました! 私にとってはすごい画期的な楽しみで今回の参加で 2回目になります。 今日も行きは駅から10分のと…

お疲れ様金曜日

いろいろ盛りだくさんだった今週と言うかここ数週間 楽しいのと怖いのとうんざりするのとがっかりするのとイライラと・・・ ああ、並べちゃうと悪いのばっかりですね。7日あるうち5日は働いてるのだから仕方ないですね(−−;冬の間の引きこもり期間なら兎も…

早く帰る

早く帰ることができたのでたくさん眠れるといいなぁー とそんなことを思う木曜日。 木曜日かぁ葉書書かなきゃーだけど、ねむねむねむ。と言うか イベントに行くの怖い(TxT 重症?

記事

とても疲れて帰宅しました。それだけじゃーなんなので写真をペタリ。 2010年のゆき型がそろったときの写真。 いそゆきCPOで大人気でした。 やっぱり自分の乗ってるフネと同型艦と揃って珍しい状態を見ることが出来るのは嬉しいものなんですねー♪ この時5隻集…

お疲れにつき

しばらく、静かにしてます。 身体的と言うより精神的かもしれません・ 疲れた・・・(TxT 仕事にも影響大きいですよ。 手を抜くとかそれ以前の話。 ぐったり。

応募始まりましたよー

今年は舞鶴の展示訓練があるそうで、応募が始まったようです。 みなさん、わくてか。 私は、舞鶴のは応募するのも初めてなので、出さないと当たらない〜のでがんばって出そうと思います。 しらゆきの縁で舞鶴もだいぶ慣れましたので♪ いっつもノーマークで、…

開港祭2日目

今日も行ってきました、そして今日も一人でじっくりはかないませんでしたが、じっくりは見ました(^^ えぇ、もう、邪魔になってるなと思ったけど人が入らないチャンスを狙ってカメラを構えてました。 もっとも、人が減るまではなかなか撮れないので、通路…

開港祭〜やまぎり〜→仕事→電灯艦飾

って事で、やまぎりを見に行った後、仕事して、終わった後に電灯艦飾を撮って来ました。今朝は久しぶりのフネ好きお友達とお話できて、癒されました〜♪ いつも姿だけ拝見して中々お話する機会がないんですよ。 D800良いなぁ〜ニコン仲間でもあり(^^g今日…

・・・

今日は気持ちが落ち込んでいたので日記おやすみ。 駄目だー 穏やかな日常がいいなぁ。

今日はのらりくらりでした。

そんなに忙しくもなく!でしたが、問題のある(人間的に)お客さんがキレて指示書を書いてよこしてとても気分が悪かったです。 そしてそのキレた紙面ではやっぱり・・・足りてない(−−; お察ししないと意味が通じないのに お察しすると怒る時もあり、お察し…

週末

本格的に週末に仕事が入ってくるようになってしまいました・・・ ああー もうちょっと、もうちょっと後からじゃん!いつもの年は!! ドタキャンは良くないので叔母と一緒に母に面会に行くのは諦めて 仕事が土日どっちでも大丈夫なようにしました。 両日って…

そして連続

提出して、修正を言われて翌朝出すためにまた深夜・・・学習しようよー(TxT

月曜日は徹夜

えー 帰れませんでした・・・orzねむねむねむ。のりものフェスで買って帰った「電車パン」のお土産は好評で良かったです〜味もおいしかった♪

今日も横須賀!

のりものフェスタ2日目行ってきました〜 今日も結局一人ではめぐれませんでしたが、案内もしてもらったのは良かったですー♪ 掃海母艦ならではの補給の話も聞けましたよー! 補給好きね〜♪ 「いそゆき」で仕入れたネタが「?」に転じて新しいことを知ることが…