OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日はかつおの日

お友達の家で鰹のたたきを用意して、来るメンバーでおつまみやらデザートやらお酒やらソフトドリンクやらを持ち寄って
食べて呑んでおしゃべりしてきました!
私にとってはすごい画期的な楽しみで今回の参加で
2回目になります。
今日も行きは駅から10分のところ1時間掛かるという迷いっぷりで(やっちゃったー)と思いましたが、
返り皆さんと一緒、飲んでヘロヘロでもおっけーみたいな
最初っから迷惑かける気か?!見たいな状態でしたけど、なんとか普通に帰ってきたし
いい日でした。
お仕事とか趣味とか日常も全然関係なくてもなんか、美味しいものあればいいんですね(^^
って気楽で良かったです〜
そういう日が年に何度かあってもいいのねーって言う発想が素敵です☆

この夏も過酷なお仕事が予想され、広報も逃さず行きたいけどもって言うので
いいエネルギーチャージできました♪