OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お疲れ様金曜日

いろいろ盛りだくさんだった今週と言うかここ数週間
楽しいのと怖いのとうんざりするのとがっかりするのとイライラと・・・
ああ、並べちゃうと悪いのばっかりですね。7日あるうち5日は働いてるのだから仕方ないですね(−−;

冬の間の引きこもり期間なら兎も角、人と会えば色々ありますから。

色々あるのはいいんだが
色々処理しないといけないこと、ずっと後回しにしてるので
落ち込んでいる場合ではないんですよ。
よ?
分かってますか?


でも、明日は友人宅で食べて飲んでぐだべりですよ♪
普段、接点のないような似た者同士のような面白い集まりなので
ふわっと遊んでこようと思います。
疲れてなんかいられない〜!
しかも、来週はディズニーだよー
わーい♪
食事の方も考えなきゃ♪